2010年4月20日火曜日

Mon, Apr 19

  • 23:54  はっはっは。モミモミ(*´ω`) RT @2i7: きゃっ、シャチョー。やめてくださいっ。inエレベーター RT @asahina_waki2: セクハラ社長だからね! RT @2i7: 思われてるんじゃなくて、シャチョーですもんね?
  • 23:54  明日から本気出す。仕事的デザフェス的意味で。
  • 23:50  セクハラ社長だからね! RT @2i7: 思われてるんじゃなくて、シャチョーですもんね? RT @asahina_waki2: はっはっは。 @asahina_waki2はフォロワー共の76%から社長だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 23:39  あー、お肉食べたい。
  • 23:29  はっはっは。 @asahina_waki2はフォロワー共の76%から社長だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 23:13  急に思い立って、のだめ観てきた!
  • 19:02  .@keiko @buzztum 牛!牛!牛菊!
  • 19:00  私の応援も届けて下さい〜(*´ω`)ノ RT @gami_s: アップルストア銀座なぅ。彩さんのプレゼン待ちw
  • 18:58  九州から応援。
  • 18:58  AppleStore銀座でお友達の彩さんが今からプレゼンするよー
  • 18:57  お肉!お肉! RT @BuzzTum: .@keiko なにする〜?
  • 16:41  デザフェスのタグあったー(*´ω`) #designfesta
  • 16:39  デザインフェスタ用のタグはあるのかしら?
  • 16:35  同じ4階ですね!遊びに行かせて頂きます〜! RT @maromaro76: そろそろ本腰入れてデザフェス準備しないと。個人参加は初なので、ドキドキです☆もちろん仕事もきっちりやります。あ、ブースナンバーは四階C+1250ですよ〜
  • 16:26  .@asakiyacai @nasetu @PANDAWORKS うちは今回3スペースなので、両脇に壁置いて真ん中を横断幕などでカバーする方法を取ります。壁に作品も展示するので、丈夫な壁が必須なのです。まぁ13人での参加なので細かくわればなんとかなりそう・・・
  • 16:11  Twitterでデザフェス出展されてる方のリストを解る範囲で作ってみた。 http://bit.ly/amnqjs
  • 16:07  Mはむだった…!(((( ;゜Д゜)))つ<´ω`*) RT @kurohamu: @asahina_waki2 (*´ω`)つ<´ω`*)<ヤダ、モットツヨク〜☆
  • 16:02  あ、デザフェス用の備品の申込しなくっちゃ…しかし料金前払いだったと言う事実。
  • 15:35  あと、20日と24日の飛行機…
  • 15:33  18日の飛行機のチケットを購入なう。
  • 12:47  野菜のいっぱい入ったタルタルソースが食べたい。
  • 11:18  せっかく鼻声が治りかけていたんだけど、昨日の仕事でまた鼻声に…
  • 11:16  野菜食べ放題のお店に行きたいなー。お肉も好きだけど野菜も好き。
  • 10:56  野菜不足なので、トマトジュースとサッポロポテト。
  • 09:53  おはようございます。変な夢を見てました…
  • 00:51  月曜納品のお仕事納品した…
  • 00:40  わーいわーい!楽しみ〜!実は5月27日が誕生日だったりします(*´ω`)歳の数だけお肉を食べます! RT @focalstore: 【あさひな祭☆0523】★格之進R★ お題だけとりあえず?
  • 00:38  はーい!ありがとうございます〜 RT @rk_mac: @asahina_waki2 解体ショー含め、@focalstore さんがお店に確認してくれるそうです。
  • 00:33  解体ショーとかあるんだ!あ、集まるかな…(*´ω`;) RT @rk_mac: @focalstore @asahina_waki2 あさひな祭り、26人集めて解体ショーですね。w
  • 00:17  楽しみにしてます(*´ω`) RT @focalstore: おうち帰ったらアテンド的なもの作ります☆ また解体ショーやります? RT @rk_mac @asahina_waki2 んじゃあ、まず格之進R、決定ですね。とりあえず、23日ですかね?focalstore さん
  • 00:15  デザフェスの売り上げでお肉を食べる!(`・ω・´) キリッ
  • 00:12  ちなみに東京は詳しくないです!詳しいのはナンジャタウンくらい!(`・ω・´) キリッ
  • 00:10  行った事無いでーす! RT @rk_mac: @asahina_waki2 格之進R、行ったことあります? あるいは、滞在中に行く予定ありますか?@focalstore さん、一押しです。
  • 00:09  美味しい所ならどこでも行きます(*´ω`) RT @focalstore: 格之進Rお連れしたいんですが☆ RT @rk_mac @asahina_waki2 祭りが進んどる。ww 23日第一候補で、focalstore さん、どうですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿