2010年4月24日土曜日

Fri, Apr 23

  • 22:37  ヤッターマン大分ではやってないのね。だからまだ映画のストーリー知らないのね(´;ω;`)
  • 22:02  これを来月食べられるのか(*´ω`) http://twtvite.com/7fy0mf (@focalstore live at http://ustre.am/dNAR )
  • 21:58  お肉!お肉! RT @focalstore: お肉? #kaku_R http://twitpic.com/1hqw30
  • 21:55  美味しそう(*´ω`) RT @focalstore: さんかく♪ #kaku_R http://twitpic.com/1hqvb4
  • 21:52  立派なお肉ですね(*´ω`) RT @Fujiryu_: なにこれ、詳しい人! http://twitpic.com/1hquc5
  • 21:41  怖い!OLさん無事で良かった… RT @flockedesign: たった今、ひったくりの現場に遭遇した…。後ろのOLさんが被害にあってましたが、なんとか荷物は無事だったみたい。
  • 21:08  ヤッターマンみたいなぁ。
  • 21:03  Wii Fitプラスで汗を流すなど。
  • 20:13  ねむい
  • 19:08  平野さん福岡にくるってー! RT @digitalstage_jp: そういえば、GWの終盤の5/8土曜に福岡のアップルストアで講演にやるよ!九州の人は時間空いてたらお会いしましょう〜!!
  • 16:39  はーい(*´ω`)ノ RT @momonicopun: ファイナルファンタジーXI -祈りの風-(1) ←コミックスが5/15に発売になります。よろしくお願い致します!http://bit.ly/9zQ76c
  • 15:32  そのお醤油セット欲しい… RT @xioncc: @yossya 副賞は吉田さんのイラストのオリジナルラベルのお醤油をセットで作ってもらえる権です☆
  • 15:18  おめでとう御座います〜!素敵な作品でした(*´ω`) RT @yossya: 桜 Exhibition 2010で『柴沼醤油賞』に選出されました。賞品なんだろ〜お醤油かしら?賞なんて久しぶりだなあ(嬉)「花の翳」以来だな。ふんふんふ〜ん♪ http://bit.ly/b8cyEV
  • 14:47  眠い…やる気スイッチが切れた…
  • 14:22  確かに…私なんかはMacが無ければこの仕事してなかったなぁ… RT @kojkom: デザイナーとかイラストレーターとか、パソコンのおかげでフリーランスで、一人でやれてる人多いと思うな。昔ならフリーじゃやってけないような人まで。そういう恩恵は大きいと思うけど。パソコンの。
  • 14:11  ちょっとワクワクする事が出て来たので、やる気が更にUPした!
  • 13:25  トットちゃんの方が毒舌じゃね?
  • 13:21  わーい!遊んで下さいね〜 RT @adobestore_jp: @asahina_waki2 おおっ!お越しになるんですね^-^ ぜひご連絡くださいませー
  • 13:21  休憩と言いつつ仕事絵を描いていた…なんて仕事(お金)好きなのかしら私…
  • 13:10  あー。仕事した。ちょっと休憩。
  • 12:14  私も大好きです!お金とお友達になりたいです! RT @kurohamu: @morinokujira @asahina_waki2 @fumira お金大好き!(`・ω・´)きりっ☆
  • 12:11  大前提でござる! RT @kurohamu: お金がほしいから仕事してんだよ。
  • 12:10  激しく同意します。フリーイラストレーターの私にとって、時間=お金です。 RT @akinkotter: つまり、どうしてもなにがなんでも必要なら自腹で…という覚悟くらい欲しいのです(この場合はホントにもらおうとは思っていません)。日銭で暮らしている人からすると時間は惜しい。
  • 11:42  いいなー!早く触らせてー皆の手あかの洗礼をうけるのだー! RT @hosi1: MBP届いた! http://twitpic.com/1hnkuw
  • 11:27  【桜Ex2010】私の作品は残念ながら何も受賞できませんでしたが、こういう企画展は自分の為にもすごくプラスになるので、今後もモリモリ参加していきたいと思ってます(*´ω`)
  • 11:25  受賞されたのは素敵な作品ばかりでした〜おめでとうございます(*´ω`)☆ RT @hyacca_info: 【桜Ex2010】大賞・各賞受賞者発表されました! http://bit.ly/b8cyEV 受賞された皆様、おめでとうございます☆
  • 09:52  「国民読書年」予算0円???
  • 09:49  国民読書年かー。
  • 09:48  やる気スイッチがオンになった!(`・ω・´) Twitter頑張れる!
  • 08:53  おめざにたくあんパリパリ。
  • 08:48  あー、丸福の唐揚げが食べたい。
  • 08:29  中津の方が昔から唐揚げが名物ですね〜鶏肉消費量全国1位を押して行きたいのかもw RT @vimytaro: 初耳ですが(^^;←大分出身 RT @akidiver 大分県が唐揚げの聖地ですって。RT @B_Divers: @akidiver トリノ唐揚??そーなんだー
  • 08:04  おなかすいたー。
  • 07:19  おはようございます、まだ布団から出たくないよ〜!でもトイレ行きたい…
  • 07:14  わーい!おめでとうございます〜!!! RT @akytakasawa わーい♪桜Exhibition2010の受賞者発表されました!「アートスペース賞」受賞しちゃいましたー!
  • 00:38  超重要だよ! RT @idanbo: AUGM 関係者には重要な決定事項が含まれています。RT @idanbo: アドビ システムズ「アドビ ロイヤルカスタマー スペシャルイベント」レポート http://bit.ly/aqe4iR
  • 00:20  「これからも、AUGMのアドビデモは、基本西山氏ということになりました。(笑)」これは本当に嬉しいw RT @idanbo: アドビ システムズ「アドビ ロイヤルカスタマー スペシャルイベント」レポート http://bit.ly/aqe4iR
  • 00:03  こ、これは… RT @shigezo: 誰か「パスポート写真の人相悪い選手権」やりませんかー。きっと俺優勝候補。 http://twitpic.com/1hiy0f
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿