2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 22:59  お腹がグーグー鳴っている…
  • 22:41  iPad欲しいなぁ〜。これに作品を入れて持ち歩いたら面白いよね〜楽しいよね〜
  • 22:36  ホームズの映画観たから、また推理小説熱が上がって来たのかも…
  • 22:15  久々に本を読んでいます。短編集なのでちょいちょい中断しても大丈夫なのがいいね〜
  • 20:59  いろんなハリネズミがあっておもしろいなー並べてみたい!
  • 20:27  胃薬を飲む…
  • 20:20  なんでハリネズミのアイコンなのかというと、今Twitter上でイラストレーター仲間とハリネズミごっこをしているからなのです…(*´ω`)。 @kurohamu さんの描かれたハリネズミを元に(元じゃないのもアリ)、皆が好き勝手にハリネズミを描いています。
  • 20:10  何だか黒くなって来た気がする…
  • 20:04  おっと、クルミの中から「黒い何か」がこぼれてしまった…。もどせもどせ!
  • 20:02  【桜Ex2010・本日スタート】今日から京都で展示がはじまりました〜。 http://bit.ly/crZuW5
  • 19:59  そうなんですよねー。「別府が元祖」って言うのは全然構わないんですけど、他を貶める様な発言をするメンバーが居るのがどうも苦手です。 RT @dawasa: @asahina_waki2 「別府が元祖」を売りにして、敵も増やしちゃってる感あり。大分も別府も共に仲良くすればいいのにね。
  • 19:52  しかし、申し訳ない事に別府のとり天Bメン…個人的に良い印象がない(´・ω・`)
  • 19:36  大分市も、もっと鳥天プッシュすればいいのになー。
  • 19:35  ええええ、そんな昔の映像にまで…。【「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ】  http://bit.ly/9dgFQI
  • 19:26  【はり〜アイコンID】 @alupino @Ririn_agitprop @nasetu @asakiyacai @chibiyui @kurohamu @fumira @morinokujira @otamatin @asahina_waki2 本物だ〜れだ!
  • 19:06  しかし、後ほど詳細を送りますって言われたんだけど、あれからもう8時間経ったよ?(´・ω・`)
  • 19:04  小さい頃は何かお祭り事があると唐揚げだったなー。
  • 18:04  。。。 RT @gmjp: @asahina_waki2 ない
  • 17:54  イラストレーター・あさひな。は得意教科はないようです。http://bit.ly/bPKmYY だ、だめすぐる…うわーん。
  • 17:41  ちなみにこのクルミ風ミートボールには、肉と夢と希望と少しの「黒い何か」が詰まっています…ヒヒ。
  • 16:35  【はり〜アイコンID】 @chibiyui @kurohamu @fumira @morinokujira @otamatin @asahina_waki2 本物だ〜れだ!
  • 16:17  【はり〜アイコンID】 @kurohamu @fumira @morinokujira @otamatin @asahina_waki2 本物だ〜れだ!
  • 15:43  甘い物が食べたいなー。
  • 14:41  昨日買ったユニクロの「WOMENギャザーバレエシューズ+」は、サイズをワンサイズ大きい23.5cmを購入。さっき履いて買い物にでかけたけど…サイズ的には丁度いいけど長く歩くと靴擦れができそうなくらい痛かった…。靴下履いて絆創膏貼ってから履かないとダメかな〜。
  • 12:43  お腹空いた!いい加減ご飯を買いに行こう!(まだ行ってなかった)
  • 12:27  ご飯買って来よう。
  • 11:48  それだ! RT @babi_jkr: @asahina_waki2 発送は発表をもって代えさせていただきます。
  • 11:43  プレゼント発送準備もせねば…!
  • 11:07  【速報】仕事が入ったので土日が無くなりました。
  • 10:34  【桜Exhibition2010・本日4/2スタート!】私も作品を出展しています〜 http://bit.ly/aQ6L0C
  • 07:24  お腹空いた!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿