2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 23:35  お、冷やかしに行きます(*´ω`) RT @SAIKA: あ、告知始まってた。5/22のところ、見てください。そして、身体が空いていて興味があれば是非、アップルストア銀座で(^.^) http://bit.ly/EDGNM
  • 22:57  もう!照れ屋さんね(*´ω`) RT @hsatake: 引っ張らなくていいいいい RT @focalstore: @asahina_waki2 ちなみに さたけさんは 13インチご希望だけど あさひなちゃんのMacはなーに☆
  • 22:48  絵へのってなんだ…私へのだよ! RT @asahina_waki2: @hsatake え?絵への誕生日プレゼントじゃないの…?急いで追加注文して!
  • 22:37  ありがとう!ありがとう! RT @hsatake: @focalstore BookBook注文!
  • 22:32  27日が誕生日です(*´ω`) RT @onebeat: 行く肉にく わかわか RT @focalstore: @SAIKA 5月23日 あさひな会やります!宜しければ是非? @asahina_waki2 http://bit.ly/cHTGTj #asahina0523
  • 20:58  ギャー!なんと嬉しい事を考えて下さる(*´ω`)!! RT @focalstore: そうだ☆ あさひな会のために iPadあさひなフォルダを作ろう!きっとかわいいぞっっっ>< http://twtvite.com/7fy0mf #asahina0523
  • 20:33  折角あるいて2分くらいのところにダイソーがあるのだから、今回はディスプレイに力を入れよう。うん。
  • 20:32  かかかk、可愛い!お味はどうでしたか? RT @taromatsumura: Pierre Hermeのグリーンティーのタルト http://flic.kr/p/7W5Arv
  • 20:28  【自分メモ】デザインフェスタ用の備品注文完了30日までに振込をする事!
  • 20:22  月曜日からデザフェスの準備に本気だす。
  • 20:17  キュピーン!努力します!(*´ω`) RT @focalstore: きゅうりとしゃことおさけの博士にはなれません><...って、弊社製品の博士にもなって欲しい!アレ><
  • 19:59  .@yk_h @yamaphoo 美味しいか美味しくないかは個人差があると思いますが、ファンタオレンジの柑橘系フレーバーが太田胃散独特の香りと混ざって独特のハーモニーが…ごにょごにょ。白湯で飲むのが正解です(つд⊂)
  • 19:39  太田胃散をファンタオレンジで飲んだら、ビックリする程美味しかった!(あさひな。比)
  • 18:09  本当は午前中にイラスト描き終えちゃうはずだったんだけど、サイズ間違いを描き直してたら遅くなってしまった…(その間昼寝とWiiFitしたけどね!)
  • 17:43  お腹空いたー!お肉たべたーい!
  • 14:27  おたべを一気に4個食べたら落ち着いた…(*´ω`)けぷー
  • 14:16  集中しすぎてお腹が減った…目が回る…ポテチ食べたけど回復しない。糖分が必要なのか!おたべ食べる!
  • 12:35  原稿のサイズ間違えてた…がびーん。
  • 11:33  スゴイ仕事に集中した気分!でも3時間くらいしか経ってない…あれー
  • 10:08  楽しみお肉! RT @focalstore: 厚切りさんかくのステーキ☆ 来月はどこの部位でやって戴こうかな? 楽しみにしててね(?'-') RT @asahina_waki2 お肉!お肉! RT お肉? #kaku_R http://twitpic.com/1hqw30
  • 00:29  怪物くんと嵐にしやがれはビデオに撮ったので、後のお楽しみにします。とりあえず寝るです。
  • 00:27  AUGM大分スタッフ打ち上げから戻りました。どさくさに紛て、最後にちーちゃんを抱き締めたのはナイショだよ…ふひひ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿