2010年4月13日火曜日

Mon, Apr 12

  • 22:55  5月の東京行きだけど、14日〜24日まで東京に居る予定だったんだけど19,20は講義があるので、1度大分に戻って再び上京する事に…
  • 22:51  鼻がズビズビしだした…
  • 22:33  今週木曜日から講義始まっちゃうし、週末は体験入学での講演があるから、それまでに喉を直したい!
  • 21:58  私もアカデミックでマスターコレクション買いますよん(*´ω`) RT @SAIKA: @tugemi さん、専門学校で教えてたよね?アカデミックで新規にマスターコレクション買うのがいちばんお得。
  • 20:35  ユニクロといえば、長崎に「サラファインアセトリTシャツ」と「サラファインアセトリキャミソール」を持って行ったんだけど、とっても良かったよ!
  • 20:12  ちびとむさんはけーん(*´ω`) RT @LlittleTomBoy: CS5記事サイトに掲載しました(・ ∀ ・)ちびこのお気に入りはまるで手描きのような表現のできるブラシ機能です http://d-noise.sblo.jp/article/37044261.html
  • 18:09  .@alupino @fumira 2人の発言で急激にお腹が空いてきた〜!何食べようかなぁ。
  • 18:05  あちゃぁ… RT @onebeat: ヤバイ カバン内 香港 iPhone ペリエで水没した 蓋が取れてカバンがプール ショック
  • 16:58  次は歯が抜けて来るのかな… RT @BuzzTum: 変声期だから...オトナの第三成長 RT @asahina_waki2: そういえば @idanbo の声は元に戻ったのかな? #augmnagasaki
  • 16:51  そういえば @idanbo の声は元に戻ったのかな?
  • 16:50  喉痛いなー
  • 14:53  どんなに考えていても、「吉宗」でなぜ茶碗蒸しを混ぜてしまったのか自分でもわからない…。
  • 14:52  わぁ!それは便利だ! RT @YUJI_id: @hosi1 Bridgeはそのままで、Photoshop、Illustrator、InDesignにそれぞれMini Bridgeが付きました。アプリの切り替えをせずにBridgeが使えるようになったようなものです。
  • 14:51  長崎から戻ってきた私の周りには「ナボナ」と「あんさん(生八つ橋)」と「黒おたべ」と「カステラ」と「よりより」と「長崎サブレ」がある…お菓子食べ放題!これぞ「AUGM(あっという間にグッと丸くなる)」恐るべし。
  • 14:38  お互いピチピチやーん(*´ω`) RT @BuzzTum: .@buzztumさんは [ 23歳、女性 ] です。 http://bit.ly/9jMx8v #mkktr
  • 14:27  あー…うんまぁ、だいたい合ってるよね。年齢とか。 .@asahina_waki2さんは [ 25歳、中性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
  • 14:22  アカデミックでAdobe Creative Suite 5 Master Collectionを買おうかなぁ…
  • 14:01  わっしょいわっしょい! RT @tugemi: わ!TLがCS5祭りだ!
  • 13:40  おたべたべる。
  • 13:32  Adobe Creative Suite 5 は買うと決めているので買う。 #CS5
  • 12:29  http://twitpic.com/1f0l4x - 「レストハウス リベラ」で食べた「佐世保バーガー」と「カルコーク」カルコークはカルピス+コーラな飲み物です。佐世保バーガーはバンズがカリフワっとしてて美味しかった〜!
  • 12:15  どんだけ…ついてからもう一度送ります…w RT @yataro: @asahina_waki2 DMが早すぎる!着いてからにしないと忘れる!
  • 12:12  http://twitpic.com/1f0h9k - AUGM長崎の前夜祭で食べた「蜂の家」のシュークリームがすごく美味しかった!カスタードクリーム苦手なんだけど、美味しく食べられた!フルーツも盛りだくさんで付属の絡めるソースを掛けると更に美味しさアップ!でした(*´ω`)
  • 12:08  ありがとうございます!電話で注文できるんですね〜! RT @postmaster_jp: @asahina_waki2 さん!蜂の家のシュークリームはインターネットで販売していませんが、電話で受け付けていますよ。生ものなので到着時間など打ち合わせれたら送れますよ。是非(笑)
  • 11:18  あー!「蜂の家」のシュークリーム(普通サイズ)食べるの忘れた!! http://www.hachinoya.net/ #augmnagasaki
  • 11:02  昨日はTwitterを使い @idanbo を陥れる姿も見ました(茶碗蒸)… RT @BuzzTum: お金かしたり、コーヒーおごったり、佐世保バーガーのデリバリするなどしても、電源にはキビシイ @nobi  実はLOSTのBenのように人を操ります。 #augmnagasaki
  • 10:55  下りは膝にキますよね… RT @nobi: 龍馬の道は厳しい。長崎の龍馬の道、下ってきただけなのに、かなり足腰にきていて仕事進まず
  • 10:54  .@BuzzTum こ、心の事です…がkがく
  • 10:53  ええええ。 RT @nao_pon: 佐世保で警官2人刺して男が逃亡中だそうです。NCCのニュースで言ってました。30歳くらいで、上下ベージュのジャージ(服装は着替えてるかもね)。職質しようとしたら突然刺したらしい。市民の方々、要注意!
  • 10:51  そ、そうだった… @BuzzTum はとってもすばらしくチャーミングな女性ですよ!しかも太っ腹なんです! RT @BuzzTum: .@asahina_waki2 ラムネおごったよね!
  • 10:08  喉いたーい…
  • 10:08  横でその様子をじっと見ていました…w RT @hosinity: @BuzzTum @hitoshi @hosi1 @idanbo 一生懸命書いたカンペがビッチリ書きすぎて読めなくて悪戦苦闘してる講演数分前の絵。 http://twitpic.com/1ezn9n
  • 09:40  レビュー書かなくちゃ! RT @BuzzTum: 大切に使ってあげてねー RT @nao_pon: そ、そうだったんですか! RT @BuzzTum: Yahoo! JAPANの保温水筒は、完全に #augmnagasaki 用だけの作ったAUGM長崎限定のプレゼントです。
  • 09:25  ああ、 @idanbo の呪いが… RT @ninesasuke: @asahina_waki2 おはようございます。 自分も今朝になって声がDANBOさん化に( ; _ ; )
  • 08:47  おはようございます。喉が見事に腫れまくっていて、声が…薬を飲んで大人しくしています…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿