2010年4月27日火曜日

Mon, Apr 26

  • 23:17  名言だと思います(`・ω・´) キリッ RT @kura_p: 結局おっぱいが好きなんじゃなくて君が好きなん・・・何言わせるんだい。
  • 23:10  苦しくないのかが気になるところ。 RT @kura_p: よし俺の時代来たっ 【ワコールが胸を小さく見せるブラ発売】 http://bit.ly/9xl53e
  • 22:54  5月23日(日)のお肉祭りですが、どなたでも参加できますのでお気軽に参加して下さいね(*´ω`)ノ http://twtvite.com/7fy0mf
  • 22:21  かわいいー!!!お揃いで欲しい! RT @pichikyo: Finlandia のIPadケースプロトタイプを、 @focalstore さんでを見せてもらった? iPhoneケースまでお揃いにきたら可愛すぎる? http://twitpic.com/1imorx
  • 20:33  .@kfstudio @nasetu 漫画界は大変なんですね…やっぱり漫画家はすごいや…
  • 20:07  じわじわと東京在住の人をお肉に誘って行くよ… http://twtvite.com/7fy0mf
  • 19:05  コミックのカバーイラストって、ギャラ発生しないんですか?どこの出版社も同じなの?
  • 18:19  軽い胃袋と重い心を引きずりつつ買い物に行って来ます…(´・ω・`)
  • 16:49  しょっからいのたべたい。
  • 15:54  お腹が空いてテンションが下がっています…
  • 15:36  アイタタタ頭が痛い(´・ω・`)
  • 14:44  ポテチが食べたいなー。本屋さんに行きたいなー。のだめがまた見たいなー。雑貨屋さんに行きたいなー。お肉が食べたいなー。
  • 13:20  本屋さんに行きたいなー
  • 12:02  外暗いなぁ。
  • 11:50  おなかすいたなー
  • 11:17  なるほど!豆板醤買って来る! RT @fumira: 画材を増やしたらかける絵が増えた気がするのは、オイスターソースと豆板醤を買ったら料理のバリエーションが増えたような気がするのに似ている。
  • 10:43  東京に着ていく服が無い。
  • 09:59  今日からしばらく「お肉大好きキャンペーン」なアイコンにしました。お肉好きな人はお肉食べると良いよー。
  • 09:18  おはようございます…眠い…
  • 00:54  肉イラスト描いてたらお腹空いてきた…でも寝る…グー。
  • 00:45  We Love Beef! http://flic.kr/p/7WbXdJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿