2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 23:55  とてもしっくりきます… RT @_yuyu: @asahina_waki2 を一言でいうとハラ減り肉食パンダです
  • 23:36  気が付いたら8日に〆切が3つも重なっていた件。お休み気分は今日で終了…明日からまたイラストレーターの仕事に戻ります。
  • 23:35  そして、字幕版ホームズを公開終了までにもう一回観に行きたい…
  • 23:33  頭痛かったけど、映画のチケットWeb予約してたから薬飲んで無理矢理観に行った…映画見てる間は脳内麻薬がダダ漏れだから痛いの気にならないよね!
  • 22:59  ホームズ吹替版も面白かった〜?
  • 20:21  ホームズ映画今度は吹替版を観るのだ! (@ TOHOシネマズ 大分わさだ) http://4sq.com/a1XXBv
  • 20:19  わさだタウンのユニクロでっかくなってた!シューズも取り扱ってるんだね〜思わず買っちゃった〜
  • 18:19  着ぐるみに早く会ってみたいです! RT @inavi_oita: 。。。RT @asahina_waki2: おー!…おお? RT @inavi_oita: OBSのホームページがリニューアル!そしてマスコットキャラクターがついに登場。 http://www.e-obs.com/
  • 18:18  頭痛なう。バファリン投入。。
  • 18:05  そしてもうすぐしたらまた出かけもす。
  • 17:58  打ち合せからただいも。
  • 12:31  私、本当は内向的な人間なんです…たぶん。
  • 12:30  捕まえて! RT @hosi1: 近くに @tsuyon のいる気配が!w
  • 12:24  今日は映画が安い日だった!ホームズを今度は吹き替えで観る!
  • 11:58  そろそろ出かける準備をせねば。
  • 11:01  やっぱフィギュア作りたいので、秋実現に向けて考えてみるわー http://www.toypon.com/
  • 11:00  RTしとかな! RT @kymg: イベントの宣伝しとかなきゃhttp://bit.ly/b3ruqc
  • 10:57  おー!…おお? RT @inavi_oita: OBSのホームページがリニューアル!!そして、マスコットキャラクターがついに登場。 http://www.e-obs.com/
  • 10:45  あ!暴れん坊将軍はじまったよ!
  • 10:29  ストラップフィギュアの見積もりきた!でも500個からの生産なので、個人には難しいなぁ…でも作りたいなぁ。
  • 10:28  はらへりなう。
  • 10:05  バファリン飲んだけど頭痛は続いてる…肩こりから来てんのかなー。バイト終わって気が抜けたのかなー。
  • 10:03  すてきー! RT @namies: きゃー!素敵すぐるっ!RT @kotobuki_f: 大分デザイン協会のWebSiteのトップPageが@keikoさんの写真になっている!「別れの季節」か〜。 良い写真だ!小倉城ですね。 http://bit.ly/cCqwGc
  • 09:26  久々にぼんやりしている。ぼんやり。午前中だけね。
  • 09:05  円谷ッターが面白過ぎて時間が…
  • 08:48  日頃から嘘つきまくってるので、今日だけは嘘をつかない様に頑張る。…つもり。
  • 07:35  手拭いかハンカチ作りたい。
  • 07:29  頭痛いなう。バファリン、バファリン…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿