2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

  • 22:23  DockStrap愛用者としては、本当に頭に来る… RT @moreapple: でた〜パクリ品。SimplismのDockStrapが標的になったみたい。日本の会社がこんなことするとは...あきれた。 http://bit.ly/daD0vT
  • 22:12  明日は5時40分起きだし、講義の後にすぐ空港へ移動なので早めに寝るます。
  • 21:58  ちなみに、「KF STUDIO」と「ほしのちゃんネル」は紹介しようと思っています(*´ω`)
  • 21:53  可愛いiPhone用壁紙を配布されてるサイト!どっかないかなぁ〜
  • 21:45  【自分メモ】姪っ子の為にサウスポー用のグローブを買う事を忘れない様に。
  • 21:13  ワクワクがまた増えたなぁ(*´ω`)頑張っちゃうよー!
  • 21:02  ふふふ☆ RT @xioncc: かわいい悪巧みを思いつきました☆
  • 20:42  Twitter漫画「7と嘘吐きオンライン」の作者さんって「堀さんと宮村くん」のひとだったんだー!面白かった(*´ω`) http://bit.ly/axIxv3 
  • 20:15  お肉の会は今週末(23日)ですよ〜(*´ω`)つ http://twtvite.com/7fy0mf
  • 20:04  そういえば、トキハ会館の所に肉巻きおにぎりのワゴンが出てた。
  • 19:02  【募集】「iPhone Tea Party! at iPRESS CAFE」に、あさひな。と一緒に行きませんか?iPhoneユーザーでなくてもOKです。お菓子食べ放題だよー※女性のみです。お互い知ってる人で! @2人一緒に行けます。 http://bit.ly/dukbDl
  • 18:36  東京後半戦の荷物を詰めるなう。
  • 18:34  さすがRYOKOさんとしか言い様が無いw RT @27RYOKO: 店まちがえたし!
  • 17:44  私もゲストで参加します(*´ω`) Join me at "集まれ!iPhone女子(第1回)5/23(日)16時〜18時アップルストア銀座" on May 23rd. RSVP at http://twvt.us/iphone #iPhoneGirl #twvt
  • 17:40  きらーん!(*´ω`)! RT @xioncc: あっ…あさひな。さん向いてるかも。とかいってみたり。
  • 17:40  おおー!ますます良いじゃないですか!どんな業務内容なんですか? RT @xioncc: @asahina_waki2 東京じゃなくてもOKなんですよ。自宅勤務も可。
  • 17:39  いますよ!絶対いますよー東京に居たら働きたいもん(*´ω`) RT @xioncc: 社員募集するかなぁ…アルバイトの方がいいかなぁ。でもうちの会社で働きたい人とかいるのかなぁ。どきどき。
  • 17:09  腹黒イラストレーターさんの会(え?合ってるの?)に参加される皆様楽しんで来て下さいね〜!今日が仕事でなければ参加したのに…
  • 16:33  .@DFGHarajuku デザフェス事務局さんにお願いです!搬入時のパスチェックなど全然されませんでした…ユルユルなのも良いのですが、さすがにマズいし不安なので、搬入時の出展者パスチェックはした方が良いと思います。 #designfesta
  • 15:40  デザフェスはあれだけ規模が大きくなってるのに、どうして警備的な面は甘いんだろう…目立った事故とか事件とかがまだないから良いけど、何かあったらすごいヤバいと思うんだけど…当日4時に搬入始めたんだけど、入り口で全然パスのチェックとかなかったもんね… #designfesta
  • 15:17  憧れのイラストレーターさんの塗り方を真似したり、線の引き方なんかをまねして練習するのは良いと思うんだけど、どこかで自分の個性を産み出さないと「○○さん風だよね」ってずっと言われちゃうんだろうなぁ。
  • 15:06  デザイン・フェスタ11月はどうしょうかな…ブース参加も良いけれどできれば一般参加でじっくり会場を回りたい…。ブース参加だとつい作品を見てくれる人と対面したいと思っちゃって、なかなかブースを離れられない…
  • 14:56  おうちただいま!今日も2時限ぶん喋り続けたから喉がいたーい(つд⊂)
  • 07:05  さて、学校いってきますー。今日は2限あるから声を張り上げすぎない様に気を付ける…
  • 05:46  おはようございます〜。今日は先生仕事でございます…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿