2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

  • 23:48  息抜きして来たし、もうひと頑張りする所存です。
  • 23:48  私は知らない子でも叱っちゃうのだけど、今の所親に逆切れされた事はないなー。
  • 23:18  のだめ観てきた(2回目)…せっかくレイトショーの時間を選んだのに、隣が子供連れで、ずっと五月蝿くてゲンナリ…散々ゲップ音もきかされた…静かにできない子供は連れて来ないで欲しいよ〜
  • 18:10  昔は壁紙を作ってたりしたから、目に優しい色を使っていた(好きだった)んだけど、最近はなぜか派手な色を使ってしまう。目が悪いから?関係ないか!
  • 18:09  素敵な作品勢揃いです!そして、相変わらず自分のイラストは浮いてる気がする… RT @hyacca_info: 【桜Ex2010】桜Ex2010本会期の全作品が公開になりました!すばらしい作品の数々、ぜひご覧ください☆ http://bit.ly/cFyHOB
  • 11:59  あー。頭痛い(´・ω・`)お腹空いた(´・ω・`)パンたべよー
  • 00:29  【魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」】が面白いー。 http://bit.ly/aE9eFf
  • 00:09  5月は私の月なんです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿