2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 21:07  iPhoneゲームのWe Ruleがかわいくて、ついついやっちゃう(*´ω`) IDはwakiwakiでやってます♪
  • 20:32  てんとう虫の幼虫じゃないかなぁ〜? RT @ricopinnbottle: ひー、家に帰ったらなんか気持ち悪い虫が…誰かこの虫の名前、わかりますか?毒とかないかな…?? http://twitpic.com/1qvpfz
  • 19:41  CJO買った!皆良い感じに写ってた!
  • 17:04  なぜならあなたもまた変態だからです… RT @shiba_1: こういう言われカタすると嬉しくなるのはナゼだ?やっぱ…RT @asahina_waki2 @shiba_1 ヘンタイな司馬さんも好きですよ(*´ω`)やーいヘンタ〜い!
  • 16:51  わーん、パパブブレでチョコミント味買うの忘れたよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 16:11  iPad欲しいなぁ…
  • 13:21  右に回ったり左に回ったりするよ… RT @fumira: 同業者さんは時計回りに見える派の人が多かったけれど、私は何度見ても反時計回りにしか見えない・・・右脳修行が必要だろうか。 http://bit.ly/dnkejE
  • 11:11  今日のお昼は「はとサブレ」。もぐもぐ。
  • 10:42  生カステラって食べてみたいんだけど、生地が生焼けってわけじゃないんだよね?ね?
  • 10:19  おかしくないよ!それはイラっとするよね… RT @orinnana: その辺適当にデザインパターン作っておいて!て営業の人から言われるとイラっとくるのはおかしいのでせうか(´・ω・`)お客さんの要望も聞かず適当にって…ねぇ しかも30分あったらできる?ってヲイ!wwできるかw
  • 09:20  おおお、これ良いですね〜!東京へは「ヒゲとボイン」のTシャツを着ていきましたw RT @takakoshimura: カープ×民生×タワレココラボ Tシャツ届いた! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100525091409
  • 09:18  うらりーちゃんの誕生日は今年限定で5月28日になりました。 RT @uraly: 私の今年の誕生日は5月28日ということにしよう
  • 09:14  やだやだ。プレゼントくれなきゃやだ。
  • 09:13  しまった!すげーチェックしたつもりなのに肝心な所で誤字がw RT @uraly: あさひな姉さんすごい!尊敬する! QT @asahina_waki2: 28日はiPadとCS5の発売日。27日は私の誕生日。プレゼントは遅れても気にしない私です(*´ω`)ノ
  • 09:08  いえーい!AUGM仲間はホントみんな大好きです!一緒にいて楽しいって大事ですよね(*´ω`) RT @hosinity: @asahina_waki2 素敵ですよ。一緒にいて楽しい。これ大事。
  • 09:05  28日はiPadとCS5の発売日。27日は私の誕生日。プレゼントは送れても気にしない私です(*´ω`)ノ<よく寝たー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿