2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 21:52  あー、何か緊張してきたwブースで、もじゃもじゃな私を見つけても指ささないでねw
  • 20:19  うちはそのお隣だよ〜! RT @asakiyacai @27RYOKO うちは西4*C+1389ですよぃー! よろしければお寄りください(*´д`*)
  • 20:09  どこでぶつけたのか、膝に青あざが出来ている…
  • 18:50  cs5について買おうか買うまいか、どういう買い方が良いのか迷ってる人は、 @adobestore_jp さんに聞くと良いよ!中の人がとっても親切に教えてくれます♪ とdaveさんに無茶振りしてみるw  [in reply to adobestore_jp]
  • 18:15  寝てた〜!お腹が空いたなぁ。
  • 16:53  【お知らせ】デザイン・フェスタに両日(15-16)出展します!ブースはC+1386,C+1387,C+1388。 ポストカードや、携帯クリーナーなど販売します!「Twitter見たよ」でアートファイルをプレゼント! #designfesta
  • 16:43  ホテルに着いて一段落。今回は3ブースなので、いつもより早めに搬入する予定なので、もう外には出ないよ!
  • 14:36  サイゼリアでごはん食べた!
  • 13:21  その情報頂きっ! RT @idanbo @nobi 渋谷駅・東急東横店で名古屋めしが集まった「でらうま市」今日から開催です。コショウ多めでw|http://bit.ly/bNcna3
  • 13:16  お台場なう。
  • 12:43  お台場に移動するためにリムジンバスを待つ。
  • 11:59  羽田空港なう。
  • 07:24  そわそわ。
  • 07:06  年賀状の季節がやってきた…色々アイデアを考えておかないと…
  • 06:19  まだ荷物詰めてない。
  • 05:05  予定より1時間早く目が覚めた〜
  • 00:44  8時台のバスで空港に行くからもう寝なくちゃ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿