2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

  • 21:55  来てね〜! RT @shigezo 「集まれ!iPhone女子」5/23(日)16時〜18時アップルストア銀座に来てね http://tweetvite.com/event/iphone (@web_bohemian live at http://ustre.am/9874 )
  • 19:12  もふ会まで時間があるので、寄り道など。 (@ アップルストア (Apple Store) 渋谷店 w/ @hosi1) http://4sq.com/4Jtcwk
  • 19:07  買ったらいいと思います! RT @kymg 今ipad買いそうになってる
  • 17:36  うp!うp! RT @BuzzTum @tsuyon とAUGM大阪出張ちう 懐かしいオモシロ写真の宝庫!
  • 17:20  ひゃー!大変だ〜!今日帰る日で無くてよかった。 RT @m_ogasahara 大分空港で発着便が「濃霧」で乱れています。16時のニュースの段階で大阪行や名古屋行きが6便欠航。到着便が福岡空港着になったり、羽田に引き返しています。まだまだ出てきそうです。
  • 16:50  け、けしからんっ! RT @momonicopun ぷにゅん… http://twitpic.com/1plryb
  • 16:06  I'm at 中野ブロードウェイ w/ @hosi1. http://4sq.com/6qXt2i
  • 15:40  飴いっぱい買った! http://twitpic.com/1plemq
  • 15:36  パパブブレなう。 (@ papabubble) http://4sq.com/9eBehV
  • 14:03  かわゆいなぁー RT @yataro うちの愛犬、@asahina_waki2 が恋しいらしく、彼女が出てった後ずっといじけてる。
  • 13:21  物書堂さん…すごい! RT @augmmiyazaki 「物書堂 宮崎県口蹄疫被害に対する支援について」 http://ow.ly/1NYcd  @monokakido さん、ありがとうございます。
  • 12:32  もふもふやぞ! http://twitpic.com/1pk4xb
  • 11:36  けしからん!実にけしからん(*´ω`)! RT @slysheep: 何か居ました。 http://twitpic.com/1pjom0
  • 11:18  その現金をオラにもわけてくれー! RT @silvetjude: 地球のみんな、オラにちょっとだけ現金を分けてくれっ!
  • 11:17  .@morinokujira @kfstudio 外側白くて中が黒い…なんだかサクサクして美味しそうな気がします…じゅるり。
  • 11:03  くじらさん自分だけ白くなろうだなんて… RT @morinokujira: @kfstudio ぼくは白いんですけどね。もう漂白漂白ですよ。ぐははははははは。
  • 11:02  中野ブロードウェイのキャラクター…こ、これは… http://www.nbw.jp/
  • 10:56  お昼ご飯食べたら今日は中野に行くんだ(*´ω`)!パパブブレ!
  • 10:54  昨日から24日までは @yataro さんちにお世話になっとります。
  • 08:10  おはようございます。昨夜は調子に乗ってもんじゃ焼きとお好み焼きを食べ過ぎたため、胃痛で苦しみました…でも!大田胃散で万事解決!朝にはもうお腹空いてきたよ〜!
  • 08:00  起きたら超おめでたい話しがっ!おめでとうございます!ハンドル名考えないとね! RT @gmjp 【報告】本日6時58分、二人目の娘が産まれました。とても元気です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿