2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

  • 23:03  というわけで今日は終了。ちょいと喉が痛いのは、疲れが押し寄せてるからかな…おやすみなさい〜
  • 22:59  今なんか良い事つぶやこうと思ったけど忘れた。残念。
  • 22:54  あんまりにも周りに素敵な人が多いので、たまに「ひょっとしたら自分も素敵なんじゃない?」なんてうっかり勘違いしそうになる…(`・ω・´) でもそんな勘違いも、時と場合によっては必要だったりするんだよね。そしてそれに突っ込みを入れてくれる人も居るから更にありがたいのです。
  • 22:51  私の周りには素敵な人が沢山いるんですよー!もちろんmizukaさんもその1人ですよ! RT @mizuka08: @asahina_waki2 人間関係が大事ですよね…。あさひなさんは素敵な方々が周りに多そうなので羨ましいです。
  • 22:46  んでもって、自分はそんなにエラくもないし、スキルがズバ抜けて高いわけではないけど、人間関係にはとっても恵まれているから、やっていけてるんだなぁと痛感(*´ω`)。人との繋がりってホント大事だなぁと思った次第です。
  • 22:44  今回東京に行って色んな人の話しを聞いて、もっと自分に出来る事があるんだなぁ…なんて思ったり。
  • 22:35  昨日のAppleStore銀座での「集まれ!iPhone女子」のレポを@joshitalk さんが書いて下さってます〜! http://tjkgg.jugem.jp/?eid=54
  • 20:48  今回の上京で、俄然東京移住計画に意欲が…やっぱり東京楽しいなぁ〜。
  • 20:38  22日に参加したiPRESS女子会「iPhone Tea Party」のレポートを参加されていた @joshitalk さんが書いて下さってます(*´ω`)!楽しかったな〜!お土産も沢山頂きました〜 http://tjkgg.jugem.jp/?eid=52
  • 20:01  鹿児島でチェックしますね!(*´ω`) RT @focalstore: 44?目指してます>< RT @asahina_waki2 (*´ω`)かわゆかったです。
  • 19:38  家に帰ってすぐにFF9をPSPにダウンロードしようと思ったんだけど、メモリーカードの容量が足りなかった…
  • 19:20  .@nf_miffy @ANIMATO3939 故郷よただいま!(*´ω`)ノ
  • 18:11  今回の東京行は、ホントに内容の濃いものとなりました。東京であさひな。と絡んでくれた皆様本当にありがとうございました!ひとりひとりにお礼できなくてごめんなさい(つд⊂)
  • 16:53  おうちなう。取り合えず着替えを洗濯する!あと換気!
  • 15:25  大分空港到着なう。
  • 13:33  そろそろ搭乗!またね東京!
  • 12:45  着いた! (@ 羽田空港 第2ターミナル) http://4sq.com/4OMhG8
  • 12:38  .@xioncc @maromaro76 お肉お疲れさまでした!美味しかったですよね〜!また行きたい!  [in reply to xioncc]
  • 12:33  成田じゃないよ…ってそれじゃぴちきょさんだよw RT @cocoro_ll @asahina_waki2 成田じゃないのね
  • 12:27  羽田空港に異動中だよ!
  • 07:44  ねむたい…
  • 01:14  お部屋について、シャワーあびてきた!iPhone女子イベントお疲れさまでした!お肉超おいしかった〜大満足です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿