2010年5月7日金曜日

Thu, May 06

  • 21:08  荒城の月と三笠野が食べたくなった。
  • 19:53  東京行き楽しみすぐる(*´ω`)ワクテカが止まらないよ!
  • 19:48  恐ろしい人じゃ… RT @idanbo: @namies その態度、いずれじゃんけんの時に、手を下ろさせられることになるかもしれぬ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 19:22  【お知らせ】5/23に「【あさひなまつり】@丑舎格之進。」やるですよ。Maybeの方は予定がわかったらYesかNoに変更お願いします(*´ω`)ノ http://twtvite.com/7fy0mf
  • 17:56  くくくく(*´ω`) RT @amayayuu: @asahina_waki2 おおぅっ マジですか。わぁい 秘密基地ご招待w
  • 17:53  頭イタイしお腹空いたし…可哀想な私っ!
  • 17:44  調子悪くて、布団でゴロゴロ…寝てた。
  • 15:54  くそう、また知人はダメか… RT @idanbo: Twitterフォローユーザーに「iMac (21.5-inch, Late 2009) or Office 2008 for Mac」プレゼント! http://bit.ly/9diMef
  • 14:44  来週末は東京だー(*´ω`)
  • 12:23  あー!どうしよう!デザイン・フェスタまでもう時間がないじゃないかー!あわわわわ。
  • 11:58  .@kurohamu @_aking_ @fumira ただいまです〜(*´ω`)おなかすいたー!
  • 11:55  うちに帰ったら、自動車税の封筒が…そうか…あれ?今月(も)お財布ピンチじゃね?(*´ω`;)
  • 11:53  はー。疲れたー。講義よりも通勤時間の方が長くて疲れる…
  • 06:42  講義のある朝。まだぐったり中だけど可愛い生徒の為に!!とか模範的な事を言ってみる朝。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿