2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 19:22  RT @kfstudio: 漢字なしフォント「ひま字キッズ」と「ひま字ふで」も月末までの予定で公開中です。よかったら使ってください〜。http://bit.ly/61XGxe
  • 18:49  かわいいですよね〜!私は色んな所に使わせてもらっています。 RT @yuriwaka: @asahina_waki2 ひま字可愛いね。ダウンロードしちゃうわ。
  • 18:10  ここのロゴやサイトの文字に使われてる「ひま字」を作ったのはお友達の@kfstudioさんです〜 RT @nobi: Rigureto.jpの非売品シールもらった。 http://yfrog.com/3nvscj
  • 18:06  皆様@ありがとうございます。行った病院は個人病院だけど、大きくて入院設備もある所なので大丈夫だとは思いますが…明日になっても、嘔吐や下痢などの症状が現れず痛みが続く様なら、ちょい先にある日赤に行って来ますー。
  • 17:40  あ、お医者さんには「念のため、今日一日絶食ね!」って言われました…「食欲出たらおかゆから食べてね」って言われたから「食欲あります。お腹空いてます」って返事したら「えー?食欲ある?おかしいなぁ。」言われた…
  • 17:34  ただいまー、近所の病院に行って診てもらって来たけど…食欲もあるし、吐き気も無いし、下痢もしてないけど「嘔吐下痢症」かもねーとお薬を出してもらいました。ちょっと不安だけど明日まで様子見るよ。
  • 15:33  びょういんいてくる。
  • 13:38  いてててて
  • 12:48  というか今謎の腹痛で困ってる。みぞおち痛い。押すと痛い(´・ω・`)
  • 12:48  昨夜は中途半端で寝ちゃってごめんなさい(つд⊂)色々他の人の話しが聞けて、ためになりました。ちょっと何か今色々焦ってるみたい。
  • 12:13  ただいま〜雪は大丈夫だったよー。
  • 05:37  おはようございます〜雪はどうかなぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿