2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 19:26  雪ふってた… http://twitpic.com/w0fkd
  • 14:52  な、なんですってー! RT @hosinity: ウチではOPP=オッパイパブなので、気をつけて。
  • 14:45  そういえば実家の方ってiPhoneの電波は入ったっけ…
  • 14:45  近所のスーパーで刺身の盛り合わせなどを買って来た。そしてそろそろ実家に帰らねば〜雪降ってるけど…まだ積もらないよね…よね…
  • 13:59  .@h_inden @lastyolsen @shimitan @yossya へへへ、仲間が居て良かった〜(*´ω`)
  • 13:53  さー、そろそろ実家に帰る準備をするかー。
  • 13:27  まったくそう思う也ね。 RT @gmjp: 仁義に反することしちゃいかんよな。そういう人を支えることはできない。
  • 12:50  と、年末にちょっと真面目な事を書いて一年の帳尻合わせをしようとしているなう。
  • 12:50  だから義理とか支援でフォローするのって私は苦手なのです。
  • 12:40  ツイッター始める時に「色々気にしないで使える気楽なサービスだよ」と教えてもらったからか、フォローするのも外すのもすごく気楽にやってます。自分のTLは自分が見て心地いい場所にしたいと思うのです。
  • 12:34  さー実家に帰る準備をするかー。
  • 12:25  だから私をフォローするも外すもあなたの自由にしてー。
  • 12:24  フォローするも外すも私の自由だー。
  • 11:48  今年は後半からツイッターな年になったなー。
  • 10:39  朝実家から電話がかかってきて「全然雪降ってない」って情報だったんだけど、こっちの方が降ってるわー(´・ω・`)
  • 01:55  と、エラそうに言ってるけど私もまだまだ頑張らんとなー(`・ω・´)
  • 01:55  来年は地元の若手作家をデザイン・フェスタに連れて行こうと思ってます。その為に色々企画を考えて、スポンサーも募集するのに営業にも連れて行きたい、若い子に自分の売り出し方なんかも教えたい。
  • 01:31  2010年は、若い子を育てる側にまわる事になるのかなぁ。
  • 00:51  なんだか年末って気がしないね〜
  • 00:44  今夜阿蘇の方は雪降るんかなぁ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿