2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 21:30  危険だよ!あれは危険… RT @coyura: 聖☆おにいさんを電車で読むのは危険だということを悟りました
  • 21:15  それです!いつ発売されますか?(*´ω`)ハァハァ RT @momonicopun: こうですか?→http://twitpic.com/z710k
  • 21:10  おしりマウスパッドか…いいね(*´ω`)
  • 21:00  あー!そうか… RT @akane_neko: @asahina_waki2 本物を触れない人が、おっぱいマウスパットを買うんじゃないの…?
  • 20:50  一体私は何を書いているんだ…
  • 20:49  これはwww RT @mizuchi: @fumira こんなのどうでしょうw リアル熊寝袋 http://bit.ly/4AdHDU
  • 20:48  サイズ選べるんだ!! RT @PANDAWORKS: @asahina_waki2 触り心地はわかりませんが、制作サイトには、おっぱいのS、M、Lが選べました。
  • 20:43  おっぱいマウスパッドの触り心地ってどんなのだろう?似てるの?教えてエロイ人!
  • 20:21  な、なんだってーーーー(*´ω`) RT @PANDAWORKS: ど、どうした!公式!!まじか? http://bit.ly/64sc9J
  • 20:20  公式RTで知らない人のつぶやきがポコッと自分のTLに出て来るのがちょっと面白い。思わぬ発見がある。でも読みたくないつぶやきとかが表示されたらブルーになる…諸刃の剣(*´ω`;)
  • 20:16  休憩!
  • 19:24  concrete5難しい…(´・ω・`)
  • 17:37  人が温めるのか…「ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス」 http://bit.ly/4Rdop7
  • 17:13  AUGM関係で今日は外回りしてましたーただいまー
  • 12:24  テキサスバーガーを食べにマクドナルドに来たけど、子供だらけで店内が動物園状態にっ!ママさん達も子度に負けじと大きな声でお喋りに夢中だよ〜
  • 10:42  私はそんな感じでつかってますよー。フォローも好きにするし、外すのも気まぐれにやってます。 RT @nakoko: ツイッターは自由にフォローしたりフォローされたりって感じで使ってたんだけどみんなそんな感じ?
  • 08:54  私はもっと大きいのがイイ… RT @toku_: マジすか?せめてシステム手帳サイズかと思ってた。RT @idanbo Apple Tabletは、iPod touch2台分の大きさ? http://bit.ly/4Qx2eR
  • 08:20  おおお!やはりNYに行くんですね〜 RT @xioncc: NYのホテルを取りました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿