2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 23:44  だめだ赤鬼が好み過ぎる…節分過ぎたら居なくなっちゃうなんて…せつない…
  • 23:13  オリジナルって何だろうなー。自分は誰かのまねっこかもしれないのかなーと思うと思わず周りを見渡しちゃうなー。まねっこから始まってても、自分の色をドンドン出せてれば良いと思うけど。
  • 20:22  だんぼーる君のぬいぐるみどこいったかなー
  • 19:43  尻尻お尻。
  • 19:18  本当にそう思います。 RT @yuiko_clover: お悔やみ申し上げますが、少なくとも浄土真宗では教義にかなった言葉です。が「その人を惜しみ、悲しむ気持ち」があるのならば言葉が多少間違っていたとて何を責められる事があろうかと同時に思います。
  • 13:18  http://twitpic.com/y51em - J2さんにテンプレもらったので作ってみたよ(*´ω`)
  • 13:11  CM大賞用のアニメーション作る。
  • 12:51  RT @Happy_Paint: もうすぐ完成する。トイカメラ風 iPhoneジャケット 完成したらアップ予定。Diana感じで制作。Dianaの色に合わせてみたけど、他の色も作ろうかな。 もし欲しい方はリクエストください。 http://yfrog.com/1y6zeyj
  • 12:50  .@Happy_Paint さんにもらったテンプレートでiPhoneジャケット作るよ(*´ω`)
  • 11:58  かいじゅうたちのいるところ観に行きたいな〜
  • 10:31  外が明るくならないなーと思ってたら今日の大分は曇りなのか!
  • 10:27  わー奇麗〜!描いてる所を横からガン見したいです(*´ω`)ハァハァ RT @takakoshimura: 忍とモギー http://f.hatena.ne.jp/rakugaki_bako/20100115101131
  • 10:20  病気は病院で治すよ。
  • 10:02  バレンタインかぁ。誰かチョコくれないかなぁ(*´ω`)
  • 10:01  あ!お腹痛くない!あ、やっぱちょっと痛い。でも元気!
  • 10:00  お腹空いた。
  • 09:59  朝イチでイラストを納品して、ぼんやりなう。
  • 03:31  できたから寝る。そして朝見直してから納品するー
  • 03:21  BS2の「きょうの料理」を観ながら仕事なう。久々の夜仕事。でももう眠い…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿