2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 23:01  林檎食べてるなう。
  • 22:20  しいたけだよ〜!私の地元では「しいたけ=なば」なのだ。 RT @idanbo: 何これ?シイタケ?RT @asahina_waki2: http://twitpic.com/wwhtm - 著作権表示は消しちゃダメだよ(*´ω`)
  • 22:19  http://twitpic.com/wwlg1 - @_Fake もっちもっち!
  • 21:46  http://twitpic.com/wwhtm - 著作権表示は消しちゃダメだよ(*´ω`)
  • 21:46  http://twitpic.com/wwhmt - 著作権表示は消しちゃダメだよ(*´ω`)
  • 21:46  http://twitpic.com/wwhtm - Twitter用フリーアイコン(なば)です。ご自由にお使い下さい。
  • 21:44  http://twitpic.com/wwhmt - Twitter用フリーアイコン(かぼす)です。ご自由にどうぞ。
  • 21:22  イラレの線画の時だけもあり、きっちり描いたものを渡す事もあります。鉛筆ラフは渡した事無いです〜 RT @nasetu: イラストレーターの方に質問「ラフ提出」と聞いてどこまでの作業状況と想像します?
  • 21:19  http://twitpic.com/wwf05 - @azpsy あじさいだよー。
  • 21:04  お腹空いた…
  • 20:35  なるほど!それ面白いですね〜! RT @urunao: .@asahina_waki2 絵が描けなくてTwitterにどんなアイコンを登録していいかわからないって人にPublicDmainで画像を提供するってのは、いい販促にならないかなぁ、と考えることがあります。
  • 20:01  Twitterってイラストレーターの営業ツールになるのかなぁ…文字が主だしイラスト載っけるにはワンクッション必要だし。はっ、ひょっとして面白い事つぶやいてたらお仕事もらえたりするのかな…いやいや、それは違うだろ(*´ω`)
  • 19:47  今年はもっと営業に力を入れなくては!と思った!
  • 19:30  RT @harapand: インターフェイスグラフィックのお仕事募集。家庭用ゲーム全般、PC、WEBアプリケーションなど。
  • 16:52  mixiの背景画像、Twitterみたいにオリジナルのが使えたら良いのになー。
  • 15:04  Sっぽいワトソンが気になる人はここで予告を観ると良いよ!(*´ω`)予告はそんなSっぽくないけど… http://bit.ly/7NBW7T
  • 14:55  このサイト数年前からずっとこれですww RT @namies: だれか教えてあげて!っていうか、作り直してあげてw RT @idanbo: 埼玉にある愛生会病院のホームページ、アダルト系サイトかと思った。。 http://bit.ly/7N0EwS
  • 14:32  ガイ・リッチー監督のホームズがぶっ飛んでるっぽくて、観たい様な観たくない様な…
  • 14:22  今日は水曜日だから午前中映画を観て来たのです。でも子供は多いし途中で出入りする人も多いし、極めつけに小さい子が途中で泣いちゃうしで…気がってションボリでした。何を観たかは秘密だよ!
  • 13:56  あと11分でご飯が炊けるよー!
  • 13:32  ちょっと外に出てた!もうお腹空いたよ!早くご飯炊けないかなぁ。
  • 09:09  わっほいわっほい。
  • 09:03  ご飯早く炊けないかなぁ。
  • 08:55  実は受験勉強した事が無い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿