2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 23:50  しまった!明日早起きしなくちゃいけないんだった!5時30分に起きるよ…学校行かなくちゃ〜!
  • 23:43  結局、もっと重宝がられる様に自分を磨く必要があるんですよね。というお話。勉強しよう。
  • 23:39  割に合わない仕事は受けたくない。それは自分のイラストを安売りしたくないとかじゃなくて、それを請けてたら純粋に食べて行けなくなるから(´・ω・`) 1個300円とかのデコメ素材を作るくらいなら他に仕事探すよ。
  • 23:30  不況だからデコメとかの制作費の値段が下がるのも仕方がないとは思うけど、下がる前と同じクオリティを求められても困る…
  • 19:17  集中して作業してたらお腹が空いた…
  • 19:15  .@bluez @nasetu あ、三重とは大分の地名です〜三重県ではありません(つд⊂)
  • 18:34  ゲー!明日の講義1限目なのに…雪降るかなぁ。三重なら大丈夫かな。
  • 14:47  下の郵便受けに行くのに着替えるのが面倒臭い。
  • 12:50  誰かお仕事くださーい。
  • 11:48  これでOKする人が居るからね… RT @Happy_Paint: もぅ、わけわかんない理屈・・・。こんなの負かりとおる世の中はいやだ。。、 RT @hiroshiyoshii: すげー!この理屈は初めて見た。「趣味のイラスト=当社が発注していないから無料」
  • 11:40  急遽明日が講師初めになったー
  • 11:39  部屋が汚い…のはいつもの事。
  • 01:13  この腹痛の原因はあきらかに食べ過ぎです。夕食にご飯一合と餃子18個食べたからね!
  • 01:06  ところで、さっきからモーレツにお腹が痛いです。ビッグウェーブをやり過ごすためにつぶやいていると言っても過言ではない。
  • 00:49  まぁ、あれです。このイラストでお金頂いてるので、やっぱり自分で自信持って好きじゃないとね。と、思ったわけですよ。
  • 00:35  何の告白?
  • 00:34  私は自分の描くイラストが好きだ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿