2010年1月2日土曜日

Fri, Jan 01

  • 23:48  あ!今年は厄年じゃないか!
  • 23:48  年女の36歳です!(`・ω・´) キリッ! RT @idanbo: 歳幾つだっけ?RT @asahina_waki2: @hosinity 大丈夫です!今年は何も隠さずに行きます(`・ω・´) キリッ
  • 23:28  そーいえばレイトンの映画観た!ルーク可愛かった(*´ω`)
  • 23:26  姪っ子2号がプロ野球選手になりたいと言っていた!あとイラストレーターにもなりたいって!更に医者にもなりたいって!
  • 23:25  今日はお月サマが焼き芋の輪切りの様に美味しそうだったねー
  • 23:14  あ、今日の配信録音し忘れてた(*´ω`;)
  • 22:47  キングオブコメディ大好き。
  • 22:27  リスト機能を駆使する事にしよっと。
  • 22:23  目が痒い(つд⊂)メガーメガー
  • 21:54  http://twitpic.com/w7i8h - UST年賀状完成(*´ω`)ノ
  • 21:07  手がちべたい…
  • 20:55  2010年初お絵描き配信中。 (Broadcasting live at http://ustre.am/a921)
  • 20:44  ガクトはホント奇麗だなぁ(*´ω`)
  • 20:40  姪っ子の為に蟹の肉をホジホジしてあげてたから指先が痛い…
  • 20:32  アメブロ…こわいなぁ(´・ω・`) http://bit.ly/6xki3T
  • 19:18  実家から持って帰って来た肉を食べる(*´ω`)
  • 19:02  実家で父親が燻製作ってて、猪肉の燻製があまりにも美味しくてブロックごともって帰って来た(*´ω`)
  • 18:47  私からの年賀状が来ない!とお思いのあなた!ご安心ください!まだ投函しておりません(*´ω`)!!!!!!!!!!…orz
  • 18:37  自分ちに帰って来ました。
  • 00:13  あけましておめでとうございます?本年もどうぞよろしくお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿