2012年6月7日木曜日

Wed, Jun 06

  • 22:21  T-SELECTの不正投票の件。 ちゃんとどれとどれが不正だったのか公表してもらわないと、ギリギリまで上位争いしていた私のデザインまであらぬ疑いをかけられるじゃないか・・・。 そんなの私のデザインに投票してくれたみんなに申し訳ないやん(´・ω・`)
  • 22:05  どういうことだww3位だった私の立場は・・・w TSELECT Tシャツデザインコンテスト「※第5回コンテストは1位2位ともに無効票が大量にあったためグランプリを無効とさせていただきました」 #TSELECT http://t.co/JMUaDRjM
  • 21:59  RT @alupino: 【お仕事】中の挿絵すべて描かせていただきました。『9歳からは、まかせて、はなれて、ちょっと聴く』 | 家庭通販 | PHP研究所 http://t.co/eq3npWu0 @PHPInstitute_PRさんから
  • 21:10  RT @harapand: #loghorizon pixivでまんがが読めるようになったそうでっす。まおゆうもログホラもあるよ。ファミ通コミッククリア 創刊号 | 無料試し読み [pixivコミック] http://t.co/sjPW5f6m #pixivコミック
  • 20:58  足が浮腫みすぎてゾウみたいだゾウ!
  • 20:57  RT @eriza_japarl: そういえば私合同新聞のミニ事件簿に自分の話題で2回載った事あるよ。イェア☆☆☆めっちゃしょーもない事でwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 20:49  色々TLで把握w
  • 20:48  4位!ちょうどいい!!(*´ω`)
  • 20:45  さしこどうなったんだー!?
  • 20:15  センターとネズミが何位になるのかが気になる。あと大分県民としてはヲタ。
  • 19:59  お友達がWWDC仲間を探してます(*´ω`)! RT @sarari46 WWDCで色々発表即発売しそうだね。しかしだれも日本から知り合いが行かないしひとりぼっちてのはなかなか不安なものだね。現地でお友達できるといいけど。。。  [in reply to sarari46]
  • 17:17  RT @eroticsf: 【拡散希望】あなたが好きな『青い花』名台詞、大募集!! 志村さんの『青い花』待望の7巻発売(7月19日発売予定)を記念した「青い花」フェアを企画進行中です。ファンの皆さまが大好きな『青い花』の台詞を、ぜひ教えてください!  http://t.c ...
  • 14:38  私の足首どこに行ったん?ってくらい足がゾウさん(((( ;゜Д゜)))
  • 14:36  ゴロゴロうごく!
  • 14:31  飲んで出してむくみを解消だ!
  • 13:31  ヘビ描く準備しょっと。
  • 13:26  中継まだー? RT @gmjp2612 ついに @idanbo と @nobi を HANAMARU厨房へ連れてくることに成功!  [in reply to gmjp2612]
  • 12:51  膝周りがパンパンでムクムクムックミン。
  • 11:39  RT @kymg: 最近太り気味で、乳が重力で垂れてきたと言う事実から"乳豚(にゅうとん)"という非常にありがたいあだ名を頂いた。
  • 10:58  RT @watermanWork: よーし、パパ黒歴史言っちゃうよ〜!小学校低学年の頃、ロボットアニメが好きで、オリジナルのロボなんかも描いたりして、なかなか迫力あるのができたと一人満足、名前はとにかく怖い感じにしたい!!と熟考したあげく「ヤマンバ」にしたんだ…。
  • 10:56  点滴&検査なう。 右耳の聴力が、86dbから76dbになった!(*´ω`)
  • 10:03  Blog更新したよ: 20120606/棒パンダごっちゃ。 http://t.co/znZ6EPBT
  • 09:56  RT @taromatsumura: 歩道に大胆に昼寝中のデカい犬。 #doged @ Philz Coffee http://t.co/pZdJvWJg
  • 09:21  さて今日の点滴いってくっかー!
  • 09:18  しかし、点滴の副作用でむくみがハンパない・・・ズボンも靴も入らないよーw
  • 07:26  晴れてるけど、太陽見られるグラスがないので中継見てる。
  • 05:53  RT @ayuart: 数日使ったところ、トリニティさんの次元ケースの良さを実感。普通のケースだと思ってたけど想像以上に良い。手に馴染むので滑りにくく、軽くて丈夫で汚れも気にならない。総合的に革よりいい。あえて革にない色とか出来たら面白そうだなぁ。クリアとか和柄とか。
  • 05:07  耳!ちょっと聴こえてきた!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿