2012年6月20日水曜日

Tue, Jun 19

  • 22:30  RT @Hiroko_Yokoyama: イラレでCS4以前のバージョンから、CS5にコピペした時に、パターンの模様が移動してしまうんだけど、回避方法ってあるのかな?定規の原点とかが関係してそうなんだけど、ずっと調べてるのに分からない。。。orz
  • 20:21  練り切り食べたい。
  • 19:05  RT @marmalade_macro: 「たまたまキーボードで指の下にあったDと入力したら1文字だったので弾かれた。DDDDと入力したら同じ文字の連続で弾かれた。なので、Dと.を交互に入力してみた。意味なんて特にない」です。鬼畜眼鏡は、割とそういうヤツです。
  • 17:41  RT @hinatsu_h: いま切実にあなたに伝えたいことは、「キイハンター」というのは紀伊半島住民のことではない、という一点に尽きます。
  • 17:23  RT @yohsan88: 近所のセブン、一本満足に「みwなwぎwっwてwきwたwwwww」ってポップつけたりしてたから今日コロッケ推しててもおかしくない
  • 17:17  「右耳故障中。」からの派生作品(*´ω`)!! RT @poyon55 あさひなさんのを私がパクるとこうなります http://t.co/i4Gu19TY @umasfoot @kun_morita @asahina_waki2  [in reply to poyon55]
  • 17:17  RT @poyon55: あさひなさんのを私がパクるとこうなります http://t.co/rnrnrcKQ @umasfoot @kun_morita @asahina_waki2
  • 17:00  RT @koyuki_now: 詳細はこちらでhttp://t.co/0gc1aKdr #loghorizon
  • 17:00  RT @koyuki_now: なんか、色々作業が追いつかず報告が遅くなってしまいました・・・!7月9日配信配信のエイジプレミアムで小説『ログ・ホライズン』のスピンオフコミカライズ始めさせていただきます・・・! #loghorizon
  • 16:44  台風来るから午前中の早い時間に病院行ったのに、大分市内はほとんど影響ないってどういうことだ…。
  • 16:05  最近、九州では絶滅したハズの熊の目撃情報が相次いでいると聞いて、熊じゃ無くてメラニズムのパンダだったら良いのにと思っている。
  • 13:43  RT @graphic_store: クリエイターのためのサイト・アットクリエイターズ @creatorz_takemo で【年賀2013デザインアワード】作品募集中!さて来年の干支は、細長いあの動物・・・。最優秀賞は10万円!どしどしご応募ください!! http://t ...
  • 13:33  RT @poomp_: 今週土曜日に、ガレリア竹町噴水前広場でクリドが開催されます!今回は大分県アーティストによる弾き語りライブ&吉本似顔絵企画と色々盛りだくさんです!もちろん県内クリエイターの出店ブースもありますよ☆ http://t.co/GWH3mdcn
  • 12:52  午後から頑張る、と思っていたらとっくに午後だった。
  • 11:44  いいなー!! RT @SAIKA ええっ。ATOKパスポートのひとにもプリーズ・・・RT @guccie3: ええ、こんな素敵なステッカーがもらえちゃうのかい? http://t.co/uSscUwq6  [in reply to SAIKA]
  • 11:10  口で「ピンポーン」って言えば良かったw
  • 11:08  帰りのバス、すべての降車ボタンが起動せず、降りる予定のバス停を二つ過ぎてしまった…運転手に報告したら「そうですね」と流されたwそうじゃないだろう(`・ω・´)
  • 10:37  一週間ぶりの通院で聴力検査。一時期100db(すんごい聴こえない状態)まで下がった聴力も41db(軽度難聴)まで回復しました(*´ω`)!とは言え、耳鳴りと耳閉感がまだあるので、聞こえてるけど言葉としては理解出来ない状態は続いております。ゆるゆると治療は続くよ!
  • 10:02  鍵の空いているトイレに入ろうとしたら先客が居たでござる。ビックリして漏らすかと思った…。
  • 10:02  Blog更新したよ: 20120619/ポッキンチュー http://t.co/n321qDbk
  • 09:10  予約より大分早く家を出ちゃったから、マクドでアップルパイ食べる! http://t.co/EuN6WuOy
  • 06:47  朝のうちに病院に行っておかないと…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿