2012年6月9日土曜日

Fri, Jun 08

  • 23:31  ももいろのきりん #好きな絵本晒してTLを絵本棚に
  • 23:30  どういうことなのw「夏まで待てないっ! YKI48総選挙(その2)<あなたにもタタリ隊>」 http://t.co/5HrDwMiK
  • 23:05  えー!行きたい!! RT @Ririn_agitprop 福岡市博物館の特別企画展「幽霊?妖怪画大全集」観に行きたい。 応挙、若冲、芳年…  [in reply to Ririn_agitprop]
  • 21:24  RT @fumira: ご新規の場合は「金曜依頼→月曜納品」の案件はあまり積極的には受けていないけれど今日はそういう問い合わせがとても多かったので、時間の自由がきく人はHPとかで積極的に「土日可」アピールをしたらお仕事が増えるのかも(・ω・)と思った
  • 17:48  またお仕事頂けた!良いこと悪い事ひっくるめてプラマイゼロ(*´ω`)むしろプラス。
  • 17:27  というわけで、副作用でどれだけ膨らんだのかイメージイラストを描いてみました。 http://t.co/wZuii3Xx
  • 17:12  今の自分の膨れっぷりをネタ的に誰かに見て欲しい気もするし、見て欲しくない気もする複雑な女心。
  • 17:08  【遅報】鎖骨が埋もれて無くなりました。
  • 13:55  RT @cjo_oita: 7・8月の水曜夕方から大分市中心部で開催のバルイベント「マチコイ」。セットで本当に700円!? 参加各店の料理を続々公開中!おおいたインフォメーションハウスのFBページに「いいね!」で最新情報をゲットしてー!http://t.co/Os3wJD2E
  • 13:55  RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- in ナムコ・ナンジャタウン」が8/3(金)から開催決定!詳細は決まり次第ナンジャタウンPCサイト http://t.co/axJQjWoG 等で順次公開予 ...
  • 13:45  「いいね!」押しただけで、何かした気になるのはいくないね!
  • 12:26  野菜モリモリ。
  • 10:37  眠い…お会計待ち。
  • 10:18  点滴終了!
  • 10:02  Blog更新したよ: 20120608/食事中棒パンダ。 http://t.co/T7kjChrs
  • 09:45  いつもの点滴なう。
  • 09:21  意気揚々と出掛けるも、サイフを忘れて振り出しに戻る。-3点
  • 00:38  RT @sarari46: WWDCに明日旅立ちますが、まだな〜〜〜〜〜〜〜んにも準備してません。エッヘン。そしてまだ会社。現地でジャパニーズを見つけたらきっと不安そうに声かけると思いますが、気持ち悪がらずに御相手して頂けるとちょっぴり幸せです(^^;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿