2012年6月8日金曜日

Thu, Jun 07

  • 22:01  お肉食べたい。
  • 21:59  RT @eriza_japarl: 見本誌シール余ってて譲ってやんよwwwって人いました。アザーッス!!!!゜(゜^O^゜)゜
  • 17:21  夜から頑張ると言いながらさっきから頑張ってた。エライ。
  • 16:49  RT @izumitanu: 蒲田魔女の単行本、どうやらちゃんと7月4日に発売されるようです!良かった…。芳林堂書店大井町店さんでまたサイン本の販売をする予定です。特典のある本屋さんも色々あります。詳しいことはまた後日!よろしくお願いします〜!
  • 16:21  買うしかないっ!!!/絶叫!おばけ屋敷ゲーム| プレミアムバンダイ http://t.co/WTyCfS6x
  • 15:44  点滴も7回目だから、看護師さんに「そろそろ手の甲とかに刺してもいいですよ」って言ったら「まだこの血管には刺せる(`・ω・´)」と自信満々に言われたwでも、明日刺す予定の左の腕はもう真っ黒よー!!
  • 15:40  うちには「幸せの黄色いカステラ」と「よりより」があるのだ!
  • 15:37  夜から本気出す(`・ω・)
  • 15:22  副作用で足がムックムックになることを先生に相談したら「耐えるしか無い」と言われたw点滴を止めれば浮腫は収まるけど、今点滴を止めることは耳の回復を諦めることだから仕方が無い・・・。私の中のM心を呼び覚ます日がついに来たのか(`・ω・´;)
  • 15:17  足がムックムック!
  • 15:06  あ!おやつの時間!
  • 13:29  買った野菜を切り刻んで「酢漬け」と「浅漬け」にする簡単なお仕事。
  • 13:17  Blog更新したよ: 桜Exhibition 2012 UKの選出作品に選ばれました! http://t.co/0NpBIhZL
  • 12:04  そうだ、一番良くないのは不正投票をした人です。運営は被害を受けた方でした。そこは申し訳ないです・・・。でも運営側としてキチンと対応出来てないのは悪い。と言うことです。
  • 11:58  RT @hyacca_info: 桜 Exhibition in UK の選出作品が発表されました! UK展は現地7日からスタート☆ http://t.co/J2h5XkAJ
  • 11:56  ちなみに、私が不正をしたっぽく見えちゃうツイートをされた方は事情を知らなかっただけなので、全然悪くないのです。悪いのはちゃんとしない運営側だと思っている(`・ω・´)
  • 11:55  ちょっと困ってる(´・ω・`) RT @asahina_waki2 Blog更新したよ: T-セレクトの「Tシャツデザインコンテスト」について。 http://t.co/FolkPzsU  [in reply to asahina_waki2]
  • 11:52  Blog更新したよ: T-セレクトの「Tシャツデザインコンテスト」について。 http://t.co/FolkPzsU
  • 11:08  おうちなーう!
  • 10:01  Blog更新したよ: 20120607/腕立て棒パンダ。 http://t.co/Yaj39iLT
  • 09:33  点滴なう。
  • 07:43  眠い!寝不足!
  • 07:06  ニンニン(`・ω・´) RT @xioncc 情報先だし。 企画名『ninja*arts 』動き出したよ☆?(????)  [in reply to xioncc]
  • 07:00  RT @NewsFukuoka: [ふくおか] 福岡発のアニメ映画「放課後ミッドナイターズ」 http://t.co/nW5b4r9w #福岡 #Fukuoka
  • 05:46  大根食べたい…
  • 05:22  モゾモゾ。
  • 05:21  あ!UK展、選ばれてる!やったー(*´ω`) RT @xioncc: 桜 Exhibition in UK の選出作品が発表されました! UK展は現地7日からスタート☆ http://t.co/OSqZ6pLg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿