2012年6月2日土曜日

Fri, Jun 01

  • 20:46  とりあえず嵐観よう。かわいいよ!
  • 20:38  Blog更新したよ: 難聴日記。 http://t.co/Gd9LYNwI
  • 18:47  しばらくは休養しつつも治療代をかせぐために頑張らねば(`・ω・´)
  • 18:17  夏コミ遊びに行きたいナー!耳が治ってたら行っちゃおうかナー!・・・あ、色々忙しい時期にかさなるのか!
  • 17:58  あきんぐさんもおめでとー! RT @_aking_ ◎貴サークルは、土曜日 東地区"リ"ブロック−46a に配置されました。今回もスペースもらえた〜うれしー!  [in reply to _aking_]
  • 17:57  おお!おめでとうです〜(*´ω`) RT @kkgkhg ◎貴サークルは、土曜日 東地区"ツ"ブロック−18a に配置されました やったね!!  [in reply to kkgkhg]
  • 17:52  やったー!おめでとうですー(*´ω`)ウッシウッシ☆ RT @bobroba ◎貴サークルは、金曜日 東地区"F"ブロック−41b に配置されました  で、ござるー  [in reply to bobroba]
  • 17:51  RT @kymg: あーそうだよ!!!乳が揺れたよ!!!
  • 17:50  おおお?地震?大丈夫?
  • 17:47  そうかー!今日は夏コミの当落がわかる日か!!
  • 17:46  おおお!おめでとうです☆ RT @eriza_japarl 夏コミ受かりましたーー 東地区"カ"ブロック—15bですた。よろしくー!!゜(゜^O^゜)゜  [in reply to eriza_japarl]
  • 17:34  しかし、私の他にも2人突発性難聴な患者さんがいるみたい・・・。結構居るんだね〜。気になったら早めの治療だね!
  • 17:30  ただいまー!残念ながら飲み薬の効果がなく、右耳の聴力低下が進行していたため、今日から点滴治療へと昇格しました。これから12日間毎日通院だよー。まぁ、本人はいたって元気ですお(*´ω`)
  • 14:27  RT @fumira: 「子供と動物のイラスト屋さん」ブログ : 【クリップアート】お母さんのポーズイラスト http://t.co/TWmXcfmo
  • 14:19  耳鼻咽喉科なう。
  • 12:23  あー!ご飯食べて薬飲まなくちゃ!!
  • 11:41  お留守番な私の為に、長崎土産を大分メンバーに託しても良いのよ・・・。
  • 11:13  チャンポンと皿うどんとヨリヨリが食べたかった…
  • 10:50  Blog更新したよ: 突然難聴になりました(*´ω`;) http://t.co/v35SDZ4g
  • 10:37  薬のおかげか、左耳は大分回復したように感じるんだけど、右はやっぱり微かにしか聞こえない状態。スパッと治らないもんかな〜!
  • 10:00  Blog更新したよ: 20120601/雨の棒パンダ http://t.co/n10XcgtE
  • 09:57  今日からAUGM長崎に参加する皆様楽しんで来てねー!私は今回お留守番です・・・!お仕事落ち着いたら突発参加しようと思ったけど、体調的に無理だった(´・ω・`)
  • 07:25  RT @augm_nagasaki: AUGM長崎 公式iPhoneアプリを公開しました。http://t.co/0AnJwXqq
  • 06:46  おはようございまーす(*´ω`) 昨日は皆様ありがとうございました☆ Tシャツデザインコンテストの結果は3位でした! また参加したときはよろしくお願いします♪
  • 06:45  ZIPにAR.Drone 2.0が出てター!宙返りもできるんだねー(*´ω`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿