2012年6月13日水曜日

Tue, Jun 12

  • 23:10  眠い
  • 22:49  眠い…けど…
  • 21:54  RT @oktakeshi: そして職質へ
  • 19:30  RT @yossya: 薔薇展に参加します。木曜日から! http://t.co/QDk1iVG0
  • 16:06  おめでとー(*´ω`)☆ RT @oktakeshi プロポーズに成功した気分  [in reply to oktakeshi]
  • 15:12  なんか・・・司馬さんが相変わらずで安心したw
  • 14:18  この前 @osaosa 姐さんがつぶやいてた「おいしくモグモグたべるチョコ」が美味しくてモグモグしてしまう。 http://t.co/maQP8Jel
  • 13:50  おかげさまで浮腫は随分良くなりました(*´ω`)
  • 13:49  全12回の点滴で、両腕に虐待されたかのような内出血ががが。消えるまで半袖が着られない(*´ω`;)
  • 13:05  そしてさっそく食前の漢方を飲み忘れたことに気がついて・・・。食後に飲みます・・・。
  • 13:03  今日の診察&薬代で4千円近く飛んでいったので、お昼は質素に・・・
  • 13:02  くず餅を食べて口が甘くなったので、かっぱえびせんを3本食べてリセットののちヨーグルト。
  • 12:00  RT @coyura: 【お知らせ】本日から始まるSquare Graphic art exhibition vol.8に参加しています。新作や桜Exに出展したイラストの色違いも出してます。詳しくはこちら→ http://t.co/Dov8CEip
  • 10:03  最後の点滴受けにきた!(`・ω・´)
  • 10:00  Blog更新したよ: 20120612/逆さ棒パンダ http://t.co/rYnZIvGv
  • 09:36  つまり自分が発したネガティブな言葉ってものは、歩きタバコの煙の様に、ふいに通りすがりの誰かを不快にする可能性があるって事ですよ。 気をつけたいけど、なかなか自覚し難い。
  • 09:06  Mac系のイベント中や終わった後なんかに情報収集してる時、TL上で「マカーが騒いでる」とか「マカーこわい」なんてつぶやきなどを目にすると「oh...」ってなる。 自分のうわさ話をしてる人にバッタリ遭遇してしまったような、何だか気まずい感じww
  • 07:44  途中で寝てしまったん…
  • 02:37  とりあえず、温泉りんごの誰かは買うだろうから、まずは見せてもらおうw
  • 02:31  RT @idanbo: 2880 x 1800解像度ってApple Thunderbolt Displayより広いじゃん! #mwlive http://t.co/kRMpI0eY
  • 02:27  ほしい!!
  • 01:17  RT @hosi1: 間もなく開始。今回も直前番組にお邪魔します。RT @macwebcaster: WWDC基調講演日本語同時通訳では、これまでと同様に、速く正確な情報をお伝えしますので、Ust、fb、ニコ生、ツイッターでお楽しみ下さい。 #mwlive http:// ...
  • 01:07  RT @Hidenori3: 1:30から番組開始します。http://t.co/QvQGkay0 まできてね。 #mwlive
  • 00:53  食べ物画像を投下しようと思ったけど、お腹が空いてきた・・・
  • 00:49  お腹が空いてきた・・・。
  • 00:47  ぶっちゃけ大分県人はいつも美味しい魚を食べてるから、築地で魚を食べてもそこまで感激しないと思うな・・・高いし・・・。
  • 00:45  これこれ。美味しかった〜。 RT @asahina_waki2 http://t.co/WsYItkAO  [in reply to asahina_waki2]
  • 00:44  http://t.co/WsYItkAO
  • 00:38  とんかつ八千代のチャーシューエッグ定食は美味しかった・・・(*´ω`)量多かったけど・・・!
  • 00:13  RT @macwebcaster: Appleによる自社生中継の経緯はこちらに書きました。ご一読あれ。http://t.co/1cFHgNYp #mwlive http://t.co/G7wOASzP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿