2011年11月17日木曜日

Wed, Nov 16

  • 19:56  母は「ちょっと気になるとこがある」とかで、明日また別の検査があるらしい。
  • 19:55  ねむいですねー。
  • 12:19  あ、元気じゃないから救急車に乗ったんだけど、今はパンツがボロかったことを気にするくらい元気です(*´ω`)
  • 12:16  一旦帰宅。夕方にはまた病院に様子見&検査の結果を聞きに行くので、それまでに色々進めておかねば。色々声かけてもらってるけど、お一人ずつお返事できずにすみません。あ、母は元気です。
  • 10:43  お腹が空いた…
  • 10:43  母に「良いパンツを頼む」と言われたので買って届けるなど。
  • 07:43  おはようございます〜!おつありです!起きてシャワー浴びたら、病院まで入院グッズ諸々を届けに行くます。眠す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿