2011年11月20日日曜日

Sat, Nov 19

  • 23:49  RT @nobi: @shonsym は昔、もっとハジけてたけど、同じデモ素材を1年以上使っていてダメだな (via @idanbo @hosinity ) #AUGMMorioka
  • 21:09  AUGMに参加しているみんなのツイートを見てると「よく食べるなぁ…」と思っちゃうんだけど、自分が参加してる時も同じくらい食べてるんだった…。客観的に見るとオソロシイ((n;'Д'))η
  • 20:56  女の子の整理か…さすがリア充…"@Fujiryu_: いろいろ足を洗ってる(※黒い交際は最初から無い)"
  • 11:59  RT @roki_a: #loghorizon 書籍化が決まったときからずーーとやりたかったことを×3やって、私は大変満足しました  http://t.co/X3Cf3axm http://t.co/fFXQpuED http://t.co/pa133cu8
  • 11:42  ゴミ袋を買いに行かないと…
  • 11:19  RT @serinorica: 福岡 天神LOFTさんで年末〜年始開催されるイベント「POPSPOT」にせり★のりかも参加させていただきます!新作キャラをひっさげて凱旋帰福!!ばり遊びにきてください!みんなの似顔絵かくけんね!まっとるけんねー!http://t.co/U9 ...
  • 10:14  今日はAUGM盛岡、来週はAUGM大阪、再来週はAUGM宮崎とAUGM続きだー!…三カ所とも行けないけど(´・ω・`)
  • 10:06  RT @AUGMmorioka: 明日のAUGM盛岡2011では、USTREAM配信も行いますよ! http://t.co/jDBcRuNs
  • 09:46  おはようございます(`・ω・´)ちょっとだるいけど、喉は痛くなくなった!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿