2011年11月21日月曜日

Sun, Nov 20

  • 23:50  スープが飲みたい。
  • 21:32  RT @chihiro91000: 冬です。街中を歩くのが辛い季節。辺り一面が海中のイメージで、木と、それに巻き付いてるライトがでかいクラゲでな、人間は皆プランクトン、なかでもカップルはクラゲのエサという妄想でやり過ごすしかない。
  • 19:04  肉TLに対抗して、うちは今日エビチャーハンだったのよ。
  • 19:00  ふむふむ、12月名古屋に行くから参考にしよう(*´ω`)"@idanbo: @nyamaoka 伏見駅のすぐ近くに「山」という世界のやまちゃんとして、一店舗だけ違うメニュー(酒も含めて)を出すところがある|http://t.co/AkjXR3Cv"
  • 17:57  豚汁食べたくなってきた…
  • 17:15  ホヤぼーや可愛いなぁ!"@nobi: GANBAAREの清水代表取締役オススメのホヤぼーやサブレチョコレート味をギャラリー縁でいただく。今日は不思議な縁だらけの一日。世界はつながっている。 http://t.co/MHMSqN8s"
  • 14:14  ゴミ袋とおにぎりせんべいを買ってきた。
  • 13:25  ゴミ袋かう。 (@ ディスカウントドラッグ コスモス 大分新川店) http://t.co/wFxCBpz8
  • 13:11  一昨日からなめこの栽培をはじめました。
  • 13:10  いい加減ゴミ袋を買いに行こう…。
  • 13:03  行きたい人〜!なかなか無い機会だよ〜!"@oktakeshi: 23日津久見にビーチアニマル制作のお手伝い一緒に行ける暇人はおらぬかー!"
  • 13:01  ペルソナやりたい!
  • 13:01  本当かどうか分からないツイートがどんどんRTされていって、本当の事っぽく受け入れられていく感じが「ペルソナ2」の噂システムみたいだなぁ、と思った。
  • 12:16  パッケージ可愛い!"@nobi: 311以来ツイッターでやりとりしていた @kiku99twt さんとようやく対面!!そしていきなり気仙沼のソウルフード、気仙沼パン工房のクリームパンをいただく ;-) http://t.co/0yL1mHpw"
  • 10:22  (((n;'Д'))η"@idanbo: @asahina_waki2 おばはん、表出ろ"
  • 10:20  ねたー
  • 01:08  nobiさんが消されてしまう…"@hal48: をっ!"@nobi: しまった! 汗 " @asahina_waki2: @nobi ダンボさんが腹黒いのは、みんな知ってるけど言わないだけなの…!! " cc @idanbo""
  • 00:46  RT @nobi: 今、一番腹黒いのは @idanbo だということを証明するようなDMが届いた。俺はチキンでつぶやけないので @idanbo が呟いたらRTすることにする ;-)
  • 00:26  かっちょいいでござる。/須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"WORLD ORDER"フルver.PV http://t.co/cHg9XS57
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿