2011年11月16日水曜日

Tue, Nov 15

  • 21:44  RT @augmoita: 【開催日決定】AUGM大分2012は、2012年2月18日(土)に開催することが正式に決まりました!詳細は追ってお知らせします。乞うご期待! #augmoita #augm
  • 18:33  お、アクティビティが復活してる。私は面白い機能だと思うけど、嫌な人も居るだろうから、非表示にもできたら良いのにね−。
  • 18:20  RT @nobi: 今 @hattam のつぶやきをfavして気がついた。アクティビティが追加されたので、RTしないまでも、いいと思ったツイートをチェックしている友達にだけそれとなく伝える手段が確立されたんだ(例:私がhattamのどの発言をお気に入りしたかをアクティビテ ...
  • 09:56  本気で何かしたいと思ってるんだったら、RTとかで反応みないで動いちゃった方がいいと思っている…。
  • 09:47  ログホラ5巻表紙のアカツキがかわいすぎて…。 #Loghorizon
  • 09:41  アクティビティが見られるようになったのか−。面白いなぁ。
  • 09:06  布団(*´ω`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿