2011年11月30日水曜日

Tue, Nov 29

  • 23:58  あと、眼鏡で目つき悪いキャラ好きだからシロエいっぱい見られるのも楽しみ(*´ω`)クラスティも… #Loghorizon
  • 23:52  ハラさんの描くアカツキがいっぱい見られるってだけで私はもう胸がいっぱいで…(*´ω`) #loghorizon
  • 23:25  RT @xioncc: CJキューブ ガールズイラストレーションマーケット http://t.co/nIP3BcfU via @cj3_tw
  • 20:27  RTは、大事なお友達の親戚のおじいちゃんなのです。大分(特に杵築周辺の人)何か情報があったら警察に連絡して下さい。お願いします。
  • 20:19  RT @BouhanNEWS: 【大分】 ◆行方不明者の情報◆11月28日午後2時ごろ、杵築市に住む琢間龍男(タクマ タツオ)さん(81歳・男性)が、自宅を車で外出したまま行方不明となっています。身長160?位、やせ型、白髪混じりの短髪で、茶色のジヤンハ... http ...
  • 19:24  お!そうかぽち袋の〆切りは今日までかー!まだの人は急いでねー!
  • 14:53  お肉食べたい。
  • 11:01  やったー!ホルモン焼き放題じゃないですか(*´ω`)!! "@kusumitaki: @asahina_waki2 エア焼肉というのもありますよ^^ つhttp://t.co/HPmu4AA4"
  • 10:51  いい肉の日なのでエアBBQ。 http://t.co/GwytzttO #BBQ http://t.co/ojTGbjwb
  • 10:02  名古屋行きの準備しょ…
  • 09:53  スライムまん、もっと青々してるのかと思ったら、UPされてる画像を見る限り綺麗なブルーだ(*´ω`)
  • 09:43  RT @akinkotter: 【仕事】京都新聞:なんたんテレビにじゅういちくん誕生 ゆるキャラ界進出? http://t.co/isedqO6h キャラクターデザインを担当させていただいています!じゅういちくんのこと、これからぜひ可愛がっていただければうれしいです。
  • 09:41  PostPetNowの発売を心待ちにしているなう。
  • 09:38  TL上が、朝の通勤風景と考えたらそれはそれで面白いのかなー
  • 09:24  と、常々思っているのだ。
  • 09:20  みんな〜!Twitter上で1回「おはよー」言ったらみんなに言ったことにしようよ!いっぱい@つけてあいさつするの大変だし!
  • 09:04  一仕事済ませたから朝ご飯を食べてイイ事にする。
  • 09:03  RT @poomp_: おはようございます!poompの年賀状素材を数点UPしました!来年の年賀状にいかがですか? http://t.co/niiOJkVN #poomp #oita
  • 09:03  外ぬくい!
  • 07:56  布団からの脱出。
  • 00:28  ふて寝するけん…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿