2011年11月28日月曜日

Sun, Nov 27

  • 23:08  昨日の外でのイベントでに寒さが体にこたえました、そんな年齢でふ。お風呂に入って、すでに布団に入って寝てます。だからこれは寝言なのです。
  • 22:30  RT @harapand: 数年前手伝ってた同人ノベル「PNOS」が冬コミで完結!の予定です(31日プ51a) http://t.co/GKEwumLC
  • 22:30  うー、気持ち悪い。
  • 19:37  RT @mcmakky: ラガライフ早めに開店しました!いつでもおこし下さいませo(^▽^)o http://t.co/0jklw1ua
  • 18:07  バズタンさんには、何か視界の広くなるモノを送っておきます。(ダンボさんが)"@idanbo: 今日の踊るヒット賞 RT @BuzzTum: 寝てたら金縛りにあって黒い何かがなんどもおおいかぶさってきて、コワヒッ〜て焦ってたらまつげのエクステだった(-_-)"
  • 17:56  気持ち悪い…
  • 17:46  RT @zenfta: そういや明日はそろそろログホライズン五巻が早いところでは手に入るかもしれないので(1〜4巻も早いとこは早かったので)、火曜金曜をキャラ紹介日としてきましたが、ラストのアカツキは明日月曜日の午後一くらいにキャラ紹介見れるようにしますね。一応発売前企画 ...
  • 17:07  【お知らせ】12月3&4日の2日間ポートメッセなごや3号館で開催される「クリエーターズマーケット」に参加します。ブースNo.はJ-10です。poompのメンバー5人が、イラスト雑貨売ったり、浮世絵摺ったり、似顔絵描いたりするので遊びに来てね!
  • 16:09  TAMASHII STUDIO 20111127 TIGER&BUNNY デー! - t_web_staff http://t.co/o3LMO28b
  • 13:19  セリア→ダイソー→ホームワイドと巡って、クリマ用に買ったのはプラバンのみ。
  • 10:23  あとでセリアに行くけん。
  • 09:59  今日の朝ごはんはマヨネーズとケチャップの野菜炒め。
  • 09:57  この歳になると、叱ってくれたり意見を言ってくれる人がなかなか居ないので、そんな人がいる自分は恵まれているのだなぁ。と思う日曜の朝。
  • 08:34  お腹が空きました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿