2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18

  • 22:48  今日はホタルノヒカリ2観られないんだよね…
  • 21:55  大盛ポテトフライ頼もうかな…
  • 20:32  ジョイフルなう。
  • 19:50  今からAUGM大分のミーティングだよ!
  • 19:46  あれ?うちにはお肉届いてないよ? RT @hsatake: iPhoneから晩ご飯を自分で作るツイキャス配信します!今日はなんと尾崎牛! http://moi.st/60480
  • 19:45  (*´ω`) RT @babinori: なんかこれって……RT @babi_jkr: @Pafuxu さんきゅーでーす! ちゅ?
  • 13:56  秘密基地なう。
  • 10:06  私のロフトワークのページです。 https://beta.loftwork.com/portfolios/asahina/
  • 10:01  ポートフォリオの使い方がわかりにくいです。画像を選んで一括削除などの機能があると嬉しいです。 #lwbeta
  • 09:24  他のメニューが英語表記なのは戸惑う人も多いと思うんだなー。
  • 09:19  せっかく「日本語」と「英語」の切換えができるので、日本語を選んだ場合は他のメニューの表示も日本語にした方が良いと思います。 #lwbeta
  • 08:55  pixivがリニューアルした時はあんなに賑わっていたのに、loftworkのリニューアルは全然Twitter上で賑わってない…この違いはなんなんだろう?
  • 08:30  ヘッダー画像のタイル表示をオンオフできる様になると嬉しいです。 #lwbeta
  • 07:47  タマネットのCMのアニメーションがルンパロさん作なのじゃないかと気になっている。
  • 07:27  おはようございます。でもまだ布団の中です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿