2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

  • 23:20  南こうせつさんの歌はいいねー。
  • 22:46  サンマ食べたくなったけど、近所のスーパーにサンマがない…「サンマ入荷なし」の張り紙が…(つд⊂)
  • 22:29  サンマにはかぼす。
  • 15:54  行ってらっしゃい!よろしくですー! RT @focalstore: ぉぉぅ>< いまいきます!!!RT @Hachibei_K 現場は、こんな感じです。http://p.twipple.jp/Sk35e RT focalstore: そして、いかなきゃ、赤レンガ倉庫!!!!
  • 15:43  もんじゃ!もんじゃ! RT @augmtokyotour: 前夜祭では勝どき駅から「もんじゃ屋形船」に乗船します。食べ放題飲み放題ですが、ジンジャエールは持参です。 http://www.senbamaru.jp/5000.html
  • 15:02  あ!もし私が死んだら、使える臓器は使って欲しいと思っているので、みんな覚えておいてね!一応うちの親には話してるけど、渋るかもしれんので(`・ω・´)b
  • 14:59  そういえば「臓器提供意思表示カード」持ってたと思うけどどこ行ったんだ…。
  • 14:50  ふたたびQK
  • 14:50  ヽ(`Д´)ノくそー羨ましい! RT @hosi1: あら、何だかFF14ベータ当選のお知らせが来たよ!
  • 13:42  QK
  • 13:00  これはwww RT @yuiko_clover: 噴いたww RT @yukiof: ワロタ。 RT @tsurumy 本当にスゴいw QT @higeito: コレはスゴいw マイケル・ジャクソン スーダラ節 http://bit.ly/cg5sMg
  • 12:39  てじなーにゃ!ってもう言えないね… http://bit.ly/crFp3U RT @hosi1: 山上兄弟が成長しとる!
  • 12:36  午後の部頑張る。
  • 11:10  書き下しイラストの方が再録より値段が良いのは当然納得できるけど、再録イラストの値段が書き下しに比べて極端に低くみられる(もしくはタダ)のは納得できないなー。
  • 10:39  お腹空いたー。
  • 09:03  今日はちょっと色々忙しい…
  • 08:07  効果は現れてるんだろうか… RT @idanbo: @asahina_waki2 @BuzzTum の飲んでる薬には、実は、暴飲暴食規制薬とか、上から目線防止薬とか、公開していない薬もあると思うよ。
  • 08:03  近所の人が練習する尺八の音色で目が覚めるなう。
  • 01:15  あー!うらりーちゃんのページに行ったら、まだフォローしてない事になってる…。ブロックしてフォローを外させる攻撃も無理かな… RT @uraly: @asahina_waki2 フォローしているをクリックしても0人なのでその速攻魔法は発動できませんw
  • 01:11  フォローを外してTwitterのバグのせいにするなら今だ!
  • 00:27  Pixivすごいなぁ…
  • 00:24  か!かわいい! RT @_kashiwamo: 子供服作りやすいかも。この本を見て作りました→【http://amzn.to/da93Dj】リバティプリント大好きだけど、高くてなかなか買えないよー。 http://twitpic.com/2g71ln
  • 00:22  RT @tentensan: 夏コミで発売したPixiv東方画集vol.4の執筆で、やっと原稿料でたんだ・・と思ったら1500円だったと聞いて、涙が止まらない・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿