2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 23:12  スイカ…あ、桃缶買ってたんだ(*´ω`)わーい。
  • 22:48  スイカ食べたい。
  • 20:31  RT @Qpod_jp: 【お詫びの追記・返金について】iTunesカード配送遅延のお詫びを追記させて頂きました。また、ご希望の方には商品の使用/未使用に関わらず購入費用300円を返金させて頂きます。詳細は http://bit.ly/d1wIVt をご覧下さい。 #qp ...
  • 19:36  RT @achakotya: 【急募】【リツイート希望】フリーのコピーライターさん募集。知人の案件なのですが化粧品関係のお仕事です。 気になる方はコチラまでメールください→件名「コピーライター募集の件」glass_onion@tf6.so-net.ne.jp
  • 14:49  届いたiTunesカードのコードを読もうとコインで削ったら、コードまで削れてしまったでござる…
  • 14:10  やばい、あんまりそんな事書くと「わー、こいつと仕事はしたくない」と思われるかも…と、思ったけど後の祭り(*´ω`;)ダヨ…まぁ、いっか。
  • 14:02  お金大事なんよ…
  • 13:58  額は大きくありませんが、カットを描いてたペット系雑誌出版社にギャラを踏み倒され、逃げられたけど、数ヶ月後に新しい出版社として再出発した所を探し当てギャラを奪取した事があります…。そんな武闘派フリーです。
  • 13:04  あっ!前回のお仕事募集では、1件お仕事を頂きました(*´ω`)!身内から…!ありがとうございました!
  • 12:57  「必死剣鳥刺し」の文字を見る度に鳥のタタキが食べたくなるくらい豊川悦司が好き。
  • 12:45  いつでも仕事は募集中〜♪仕事が好っき〜、お金が好っき〜、お肉が好っき〜っ、好っき(*´ω`)!
  • 12:42  RT @namikihiroshi: あ!告知CMの新作、ついに解禁!!!RT @sagaouji 9/18〜じゅうごや展というグループ展やります! ナミキ師匠がCM作ってくださったよ! http://www.youtube.com/watch?v=hGQ_cTZRJts
  • 12:41  【募集】イラスト・カットなどのお仕事募集中です。他にも携帯用デコメなんかも作成できます。イラストのテイスト過去のお仕事などは、Webサイト http://wakiwaki.net/ でご確認できます。
  • 12:34  冷静にみたら、ケースよりもスタンド機能の方が前に出てますよね… RT @cnobmac: @asahina_waki2 さんの作品を見て「商品化できないのかな」と考えた結果、ケースじゃなくてスタンドならどう?という案。女子が喜びそうだけどなぁ。
  • 12:30  肉食ホイホイ… RT @mochiusagi2000: 東京テレポート駅のエスカレーターにサラミが落ちてた……なぜ?!
  • 11:37  RT @kato_5: 最近話題のリヤカーブックスさん(@rearcarbooks)のマスコットキャラを描かせていただきました。二宮金次郎をイメージしています。チャームポイントは本と一体化したもみ上げと蝶々です。http://bit.ly/dhhq5M
  • 11:20  RT @iPhone_caseten: おはようございます!本日も11時にオープンしました。平日はブース出展がないため賑やかさは減りますが、作品をじっくりご覧頂ける雰囲気になっております。是非ご来場ください! プロデューサー弓月ひろみ @yuzukihiromi
  • 11:19  そろそろ来年のデザフェスの事も考えないとな…「poomp」で参加するんだし。
  • 11:17  今日もクーラーを付けずに頑張っている。すでに汗だくなんだけど…でもこれって健康にいい気がする。もちろん熱中症にならない程度で止めるけど。
  • 11:13  面白いですよねー!ちなみに私はGOLDでやっています。 RT @iPhone_joshibu: GOLD、RED、どれがオススメですか? RT @kabako1125:iPhoneアプリのWe Ruleっていうアプリにハマってしまった…マジヤバイ(笑)
  • 10:41  RT @yamagame: 次回の大分Androidの会8/28で、OpenGLの始めの一歩を発表します。 http://atnd.org/events/7256 OpenGLに興味のある方はぜひどうぞ。(Androidに興味がなくてもw) #wwdclub #oitand
  • 09:41  てってれってれー
  • 09:22  やばいやばい!来週末はもう東京行だというのに色々できてない…やばい。超ヤバい(*´ω`;)
  • 08:14  おはようございます、ちょっと寝不足だけど起きた(`・ω・´)
  • 00:08  おおお、可愛い! RT @matsunom: どこでお買い上げですか?パンダ好きなんですよ!!白黒はっきりしてて!! RT @chocopla: 昨日買ってきたバンダのメモ帳が想像以上にいい出来だった。 http://twitpic.com/2h74tc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿