2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 23:05  はーい!超可愛いものを作りますよ〜! RT @iPhone_caseten: @asahina_waki2 iPadケースの 作成も、よろしくお願いいたします!楽しみにしています〜!
  • 23:03  温泉りんごの座談会なう。もうすぐ帰ろう。
  • 19:21  ガレリア竹町で、七夕飾りの作業中。 http://yfrog.com/n9hdzoj
  • 17:59  バズタソと共謀して、沖縄の海に沈めてやるヽ(`Д´)ノ RT @idanbo: @asahina_waki2 海に入るとサンゴが死滅するほど、体から酸が出るわけですね、分かります。
  • 17:54  もう少ししたら夜市に行くでござる。
  • 16:19  そういうことかww RT @idanbo: @asahina_waki2 @yataro は、単にマイルで12しか予約出来なかっただけだと思われ
  • 16:11  2時間程昼寝しちゃったよー。
  • 16:04  AUGM沖縄、みんな10日に帰っちゃうのかー。私は8日の12:50着で11日の8:40発で帰るよー。
  • 12:52  明日から8月かー。8月2、7、9日はそれぞれ姪っ子3号、1号、2号の誕生日だから何かプレゼント考えなくちゃなー。
  • 12:31  ずっとT字路だと思ってたでやんす。 RT @hosi1: 丁字路は「ていじろ」であって、T字路ではないんだな、これが。
  • 12:27  お早めに〜 RT @iPhone_caseten: こんにちは、iPhoneケース展事務局です。参加作家、定員100名目前!本日中でお申し込みを締め切らせていただきます。定員になり次第終了となります。迷っている方はお急ぎくださ〜い! http://bit.ly/dddZkb
  • 11:55  今野君でるんだー!!!観たい… RT @masillo: ちょんまげぷりん今日から。錦戸って映画やるの初めてなんだね。なんか意外だ。あとキンコメ今野出てるってことで結構見たくなってる。 http://www.c-purin.jp/
  • 11:40  グラニフTシャツ福袋届いたー。中身は @kfstudio さんとまったく同じだったw
  • 10:40  フォローすべきユーザー、私のページにはまだ実装されてないみたい。順次実装されていくんだろうなー。
  • 09:50  良かった、沖縄行の航空チケット予約できた…
  • 08:33  まさに今そんな気分だよ… RT @sofutoo: じぶんを見失いそうだよ。
  • 08:31  な、なんだっってええええええええええxw まだ土曜日だって…? @kametsuru0515 @Shu_Watanabe @kensuke1961
  • 08:22  日曜の朝なのに、外で工事してて家が揺れる揺れる。
  • 08:12  GOPAN欲しいなぁ〜。
  • 07:52  シャキーン!
  • 00:48  8月はiPhoneケース展用の制作頑張る。可愛いの作る。気合入れる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿