2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 23:35  お腹が満たされたのでお布団に入ろう(*´ω`)
  • 23:31  iPhoneケース展も行きたいし、AUGM東京も行きたい。誰かどちらかの交通費を出して…下さい…
  • 23:26  お腹空いた…夕飯ちゃんと食べたのに…
  • 21:04  わーいわーい!たのしみです(*´ω`) RT @xioncc: @asahina_waki2 あさひな。さんのケースも数日中にお知らせ出来ると思います☆
  • 20:56  おおおお!素敵ですー! RT @xioncc: iPhoneケースのサンプル第一弾来ました!いい感じです! http://tweetphoto.com/36580102
  • 19:55  私も頑張って作らねば… RT @tomoeshinohara: iPhoneケース展の しのはらオリジナルiPodケース☆ ほぼ完成しましたです☆! 一点ものー☆ わいわいな感じです!お楽しみに☆!!!☆ @iPhone_caseten
  • 16:49  つ、続きは…(つд⊂)みんなー RT @iko1225: かわいくて泣けてくる…みんなーhttp://2r.ldblog.jp/archives/3439773.html
  • 16:48  よろしくでござる。 RT @poomp_: ポンプメンバーmaiさんとあさひな。さんも参加している、「ピースサマー・マグネットイラストコンテスト」の投票が開始されました!お気に入りの作品に投票をお願いします! http://j.mp/bBkvtR
  • 16:41  激しく同意!悟空と言えば、まちゃあきだよね。 RT @Happy_Paint: やっぱり、まちゃあき悟空最高…ストーリーがええよな。
  • 10:38  あ!シャワらねば!
  • 10:33  たまには @idanbo さんに、知り合い向け抽選会をやって欲しいっ!…と思ったけど考えたら色々お世話になってるからあまり贅沢は言えない。
  • 10:29  おめでとーございまーす! RT @idanbo: MacBook (Early 2008)/2.4GHz (White) の当選者は @takomura さんです!
  • 10:28  Web上でキャラモノ展やりたいなー。
  • 09:41  今日は頭の中でアイデアをこねくりまわしつつ。お昼はmaiさんとランチデートしながら、二人の将来について話し合おうと思う。(一部ウソ)
  • 09:36  うーんうーん。
  • 08:55  シーブリーズなう。
  • 07:10  木綿豆腐もぐもぐ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿