2010年8月18日水曜日

Tue, Aug 17

  • 23:18  FF14のゲーム画像をみていたら、ちょっとSLみたいだと思ってしまった。
  • 23:08  たのしそー!遠方からでも参加できると嬉しいな(*´ω`) RT @nakoko: クリエイター集めてイベントをしたいなーーと考え中(o´・∀・`o)
  • 21:42  わー!楽しみにしています! RT @hyossy: @asahina_waki2 あと、沖縄以外の地域も準備中ですので、別の地域もぜひご期待ください!
  • 20:42  明日から制作開始するはずだったお仕事が急に無くなってションボリしてたんだけど、ここで沢山の人に「RT」やら「がんばってー」の声をもらえたから、すごい元気でた!自分が出来る事をがんばるよー!
  • 20:16  がんばる(`・ω・´)私がんばるよ!
  • 19:59  そういえば、近所のセブンイレブンでは、もう「中華まん」と「おでん」の販売が始まっていたよ!
  • 19:42  沢山の人にRTしてもらえて涙が出そうだ…ありがとうございます。ちなみにお仕事は全国区で募集しております。今の取引先は主に関東の企業さまや出版社さまです。
  • 19:33  よし!イラストファイルなどの整理をしよう(`・ω・´)
  • 19:32  みんなの優しさが身にしみるよ…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:30  新しいロフトワークは、WordPressでできているので、自分のBlogをカスタマイズできるのね。背景とかはいじれないけど(将来的にはイジれる様になる感じ?)ヘッダー画像は他のページとは違うイラストをUPできる。そしてこっちでUPした方が画像も奇麗。
  • 19:23  【急募】仕事。当方大分在住のイラストレーターです。携帯絵文字とかも作れます。主な仕事は、まちがいさがしのイラストや年賀状用テンプレートなど。 http://wakiwaki.net/
  • 18:44  それも買った! RT @idanbo: じゃらん沖縄 for iPadがあるじゃない!RT @asahina_waki2: だが @BuzzTum のるるぶ知識も魅力である…何かアクシデントが起こりそうな所が怖いんだけどww
  • 18:24  だが @BuzzTum のるるぶ知識も魅力である…何かアクシデントが起こりそうな所が怖いんだけどww
  • 18:12  私も美ら海水族館にいきたーい!
  • 18:00  ご飯食べたら元気出たー!!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!
  • 17:46  あ!お腹が空いてるだけなの(つд⊂)大丈夫なの!>ALL
  • 17:19  何だかしょんぼり(´・ω・`)
  • 17:15  iPhoneケース展の作品発送して、車の塗料買って、ガソリン入れている。
  • 15:12  だそうです! RT @loftwork_com: [ご報告] 現在、キーワード検索、サイト内検索がまだ機能していない状況です。クローラーがサイト内をまだ巡回していないようです。申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。 #lwbeta
  • 15:06  ありがとうございます!あとリニューアル作業お疲れさまでした!! RT @loftwork_com: ご意見ありがとうございます!! 早速対応させていただきました。 RT @asahina_waki2: ロフトワーク( @loftwork_com @loftwork...
  • 14:53  おおお!これはありがたいですー! RT @loftwork_com: 新しいロフトワーク(β版)へのご意見・ご要望は #lwbeta のハッシュタグを付けてつぶやいていただけますと幸いです! どうぞ宜しくお願いいたします。 #lwbeta
  • 14:51  ロフトワーク( @loftwork_com @loftwork )さん、せっかくTwitterに居るんだから不具合の報告とかもTwitterで受けたらいいのにー。メールフォームは正直面倒臭いです。
  • 14:14  ロフトワークがリニューアルしたので、さっそくいじってみたのですがヘッダー画像が以前のままだと拡大表示されててエライ事になっているwそして最適サイズで作った画像を再アップするも画像が劣化してエライことに…
  • 13:26  これはヒドいなぁ…悪い事と思ってないんでしょうね… RT @masillo: 枢やなブログ。違法ダウンを原作者本人に伝える人の話。 http://d-6th.com/blog/2010/08/post-170.php
  • 13:03  そーいえばロフトワークのリニューアルって今日だよね?
  • 12:57  ポッキンチュー食べてクールダウン。
  • 12:05  フリーでやってりゃ、当然こんな事もあるよね…仕方が無いよね。
  • 11:52  8月後半にやるはずだった仕事が無くなった…
  • 11:49  がーん。
  • 11:17  お、お腹痛い…昨日の残りのレタス巻きを食べただけなのに…ちゃんと冷蔵庫に入れてたのに…
  • 10:45  暑いからクーラーつけてたけど、あまりにも体が冷えるから扇風機で我慢中。今日はipadケースの発送とかもろもろ。あ、振込確認のメールも送らねば。
  • 08:14  今日は荷物を送らねば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿