2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 21:22  私もだいえっ党に入るよ!夏に向けて!
  • 21:19  かーわーいー!!!! RT @Hidenori3: 新しい家族。アッシュと仲良くやれるかな? http://twitpic.com/1v0bud
  • 20:15  ぺろーん。
  • 19:56  お腹痛い…orz
  • 19:14  お腹が空いて目が回るー。
  • 19:12  きっと@gmjpさんがuPしてくれますよーだって優しいもん! RT @YUJI_id: @ashlight @akane_neko @asahina_waki2 見たいですよね〜 どこかに映像が落ちてないものか。
  • 19:08  なんという大人買い… RT @hosi1: サークルKサンクスで、iTunes Card 3000円を10枚仕入れた〜。大分にはサークルKサンクスは、ないのだ。 http://twitpic.com/1uzn09
  • 19:06  .@matsunom @silvetjude おつありです(*´ω`)お腹が空いて目眩がします…  [in reply to matsunom]
  • 19:06  お腹が空いたので近所のスーパーで鳥モモの唐揚げ(半額)を買って来た。
  • 18:40  私も知りたい! RT @akane_neko: 【情報求む】 @gmjp 氏が出たという、テレビ番組の情報。ビデオがあればなおよし。だれか知ってたら教えて。
  • 18:22  とりあえず今日の分の仕事は終わった…
  • 17:39  これはヒドイ… RT @xioncc: RT @feebee_news: 韓国国内にて著作権侵害が発生いたしました。日本に輸入されるらしい。法的対応します。買っちゃ駄目 http://bit.ly/bAv7Oc
  • 16:59  どこか雇って下さい… asahina_waki2の天職は『大学教授で平均年収は2370万円』です。 http://shindanmaker.com/21474 #tensyokuter
  • 16:05  眠い…
  • 15:15  今日も真面目に仕事をしています。
  • 11:41  部屋がゆれるー
  • 10:01  うむむむ。なんでsafari5でタブを閉じようとすると強制終了しちゃうんだろう…何かが悪さをしてるのか?
  • 09:45  safari5にしたら、タブを閉じる度に落ちる様になってしまった(*´ω`;)
  • 09:33  ねむーい
  • 09:30  今日も近所で建設工事中なので家が揺れてるなりよ。
  • 05:06  布団から出て仕事絵描くかなぁ…二度寝しょーかなー
  • 05:04  お腹空いてきた…
  • 04:46  NY杯はお財布と相談中です!東京で遊びすぎたので(笑) RT @xioncc @asahina_waki2 あ、あさひなさん、NY杯いかがですか?あやねや賞あります☆
  • 04:05  話はきかせてもらったよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿