2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18

  • 22:00  フリスクとかのミント系タブレット食べたら、クシャミが出ちゃうのって私だけじゃなかったんだ!良かった!
  • 21:35  フリスク系はすべてクシャミが出ます! RT @aqua_hare: !!! 黒フリスクとかではどうですか? RT @asahina_waki2 でるでるでる!!私だけじゃ無かったんだ〜! RT @kaerugeko: ミントカプセルとかミントガム、口に入れた瞬間くしゃみでるよね。
  • 21:27  でるでるでる!!私だけじゃ無かったんだ〜! RT @kaerugeko: ミントカプセルとかミントガム、口に入れた瞬間くしゃみでるよね。
  • 17:09  セミナー終わってホテルなう。今夜は何を食べようかな〜
  • 17:07  気がついちゃった…
  • 15:51  打合わせで、途中抜けされたみたいですよー RT @armytoru @hosi1 @asahina_waki2 @gmjp2612さん帰った?
  • 13:41  セミナー参加中! (@ サットンプレイスホテル w/ @hosi1 @armytoru) http://4sq.com/bTOUEM
  • 09:55  WeRuleで遊んでるんだけど、色々移動させてたらぐちゃぐちゃに…時間がないのでちょっと放置(つд⊂)帰ったら整備しよう…新しい建物も増えてたからお金を貯めないと〜【ID:wakiwaki】 #weruleJP
  • 09:43  今日はAdobeセミナーに行くん。
  • 08:29  早朝から外で尺八の音色が聴こえている。
  • 08:28  safari5がポコポコ落ちるなー(*´ω`)困るねー。
  • 05:55  もーにん。
  • 00:05  何か作るって事はそれだけ手間ひま掛かってるって事なんだよ…無かった事にされたり、軽んじられてる様な態度をとられると、本当にガッカリする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿