2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 22:09  暑いねー
  • 22:07  鹿児島まだ大雨なのか(´・ω・`)ヒドくならないといいなー
  • 21:53  腋が痒い。
  • 20:39  ちーちゃんFanの皆ごめんね(*´ω`)頂くわ! RT @chihiro91000: @asahina_waki2 むしろ、もらってください!掃除・洗濯・料理はできませんが、皿洗いは得意です!
  • 20:29  http://twitpic.com/1ylm24 - しまゆぐの「宮崎県口蹄疫被害義援金チャリティTシャツ」のイラストを担当しました。購入方法などの詳細は@hsatakeさんへ。価格は1800円でTシャツの収益は全額、宮崎へ寄付されるそうです。
  • 19:57  Adobeセミナーに行ってPhotoshop CS5の新機能を色々見たんだけど、これはいいよー。「混合ブラシツール」使ったら、ペインターみたいな使い方ができるんじゃないかなー。
  • 19:30  ぶふっww RT @BuzzTum: 社内サポートいったらこんな感じで戻ってきた...ある意味「iPadショック」 @nobi http://flic.kr/p/8c9MZU
  • 19:18  いつも食べてるスーパーの「卵そぼろ高菜シャケ弁当」の卵そぼろが塩味に変わっていた…ムキー!あの甘いのが良かったのにっヽ(`Д´)ノ
  • 16:41  鳥肌実はテレビでは無理ですよね…サンキュータツオは知りませんでした…twitterやってるんだ! RT @mizuka08: @asahina_waki2 私は鳥肌実とサンキュータツオが好きなんですけど、テレビで全く見られず…。
  • 16:40  ハリー・ポッターのテーマパークのサイト。 http://www.universalorlando.com/harrypotter/
  • 16:27  好きなお笑い芸人はキング・オブ・コメディなんだけど、あんまりテレビで見られないから悲しい。
  • 15:56  出品するのにお金を取るコンペもあるんだー。色々あるんだなぁ。
  • 15:18  ただいまー。スイートコーンをもらって、さっそく剥いたは良いけどラップがなかった…(*´ω`;)
  • 12:39  宮崎のUGの方々はもちろんの事、宮崎のお肉にもとってもお世話になっている(胃袋的な意味で)ので、すこしでもお手伝いできたらいいな。
  • 12:36  出掛ける前に、入念に日焼け止めを塗る準備など。ちゃんと塗っておかないと腕に発疹ができちゃう(´・ω・`)
  • 12:35  http://twitpic.com/1ylm24 - AUGM鹿児島でも販売するのかも?かも?
  • 12:32  シャワッた!
  • 12:05  シャワってこよー!そうしよー!
  • 12:01  ((( ;゜Д゜)))エ・・・エエー!! RT @asakiyacai: @asahina_waki2 よし、うまい棒牛タン塩味かってこい(・`ω´・)
  • 11:57  お財布の中に110円しかないよ(´・ω・`)
  • 11:43  豆腐食べたらシャワー浴びてスイートコーン取りに行こう。
  • 11:39  明日はiOS4も楽しみだけどFF11のバージョンアップもあるんだよねー!ああ忙しいw
  • 11:36  あ!年賀状…
  • 11:36  今週は温泉りんごの定例会に、アートストリートに、体験入学のお手伝いに、椅子の装飾に色々大忙しだ…!気合い入れないと来週の鹿児島楽しめないぞー
  • 11:27  お豆腐たーべよ。
  • 09:54  そういえば、今日は背中の痛みがひいている!動くとちょっと痛いけど…やっぱり筋肉痛だったのかな…
  • 09:52  しまゆぐの「宮崎県口蹄疫被害義援金チャリティTシャツ」のイラストを担当しました。購入方法などの詳細は@hsatakeさんに聞くと良いです(丸投げ)。価格は1800円でTシャツの収益は全額、宮崎県口蹄疫被害義援金として寄付されるそ http://twitpic.com/1ylm24
  • 09:08  目からウロコでした! RT @hosinity: 久しぶりにたくさん書いた「なぜ高級車を買うのか」は割と反響が多い。中小企業の方は特にどうぞ。 http://bit.ly/aM0cXi
  • 08:57  請求書やっと作成。投函せねばー
  • 08:31  今からでもきっと大丈夫…! RT @focalstore: じゃないですヵッ ...ヤセテナイ>< RT @asahina_waki2 なんと!来週はもうAUGM鹿児島じゃないかっ…!
  • 08:27  なんと!来週はもうAUGM鹿児島じゃないかっ…!
  • 07:57  さー、今週はバタバタするぞー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿