2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 22:54  私も眠い…お布団様が呼んでるわ…
  • 22:05  今日の工作の後遺症で指先が痛い…
  • 22:04  今日は「ひみつの嵐ちゃん!」ないんや…
  • 21:50  今週末は温泉りんごの定例会でsafari5とiPhone4との紹介があるよー。AdobeのCS5セミナーもあるよ。メンバーじゃ無い人もウエルカム!(*´ω`)つ http://bit.ly/9o04GO
  • 21:11  恥ずかしすぎる(つд⊂) RT @amayayuu: 指摘されてアーッ!RT @sen_km: !? http://twitpic.com/1zewzf (via @tsun_emu)
  • 20:29  よーし!安心してドンドンサービス利用しちゃうぞ(*´ω`)☆
  • 20:27  バズタソさすがだよねー! RT @BuzzTum: @asahina_waki2 @namies あれ私がおごる流れ... どうしてこうなった... RT @BuzzTum 金賞コロッケですね…じゃぁ、鹿児島で何か奢ってもらおう(*´ω`)!!
  • 20:23  セブンイレブンでご飯買って来た。
  • 19:41  運営側からしてみれば、著作者から要請があったものの、UP主の言い分も聞かないと勝手に削除もできずといったところなのかな?でも真偽を調べる間ずっと掲載され続けてるのって嫌だよね。難しいのね(´・ω・`)運営からの問合せにUP主が返事しなかったら、その間ずっと掲載されてるんだもんね。
  • 19:18  フリーランスだからさ、自分たちの権利は自分たちで守って行かないと、誰も守ってくれないんだよ…。誰も盾になってくれないんだよー。だからこうやって自己主張するしかないんだよー。
  • 19:15  超奇麗…癒されます… RT @monokakido: iPhone 4で撮影 http://flic.kr/p/8cVs1x
  • 19:11  嵐かわいい!
  • 19:06  とってもいいサービスだし、できれば今後も使い続けたいと思っているから、ぜひキチンとした対応をして欲しいものだ。
  • 19:03  確かに規約には「規約違反者に対して措置しなくて、ユーザーや第三者が損害をこうむっても一切その責任を負わない(意訳)」って書いてるから、すでにユーザーである私はあんまり文句言えないんだけどねww
  • 18:56  著作物を扱うサービスだからこそ、こういう問題はもっと素早く対応してほしい。でないと安心して自分の作品をUPできない。
  • 18:49  と、プリプリしている最中。
  • 18:48  著作権的に違反してて、著作者本人から対処のお願いをうけているのに、サービス運営側が未だにその画像をそのまま掲載し続けている事のメリットは何?まず問題ある画像を下げる事が先決じゃないの?
  • 18:30  色々考えてたら眠くなった(*´ω`)むにゃむにゃ。
  • 17:59  サービスって何なんかなぁ。
  • 17:58  何でもかんでも責任取れとは言わないけどさ…
  • 17:51  おもしろそーなサービスだと思っても、すぐに飛びついちゃいかんのう…。利用規約をもっと良く読まねばならぬ。
  • 17:44  うーんうーん。
  • 16:57  どのサービスでもそうだけど、著作権的な事でキチンと対処してくれないと、信用できなくなるなぁ…(´・ω・`)
  • 16:52  うむむ。
  • 14:05  http://twitpic.com/1zfpvn - ちなみに背もたれのイラスト部分は、お手持ちのポストカードに差し替え可能なのです。
  • 14:03  ちょと休憩して椅子を持って行く。
  • 13:59  イスでけた…クラフト系は苦手だけど頑張った…指先痛い。 http://twitpic.com/1zfpvn
  • 09:03  RT @onsenringo: アドビから特別講師を迎え、CS5の紹介もある「温泉りんご第31回定例会」は26日(土)17時より開催。メンバー以外の方の参加も大歓迎。参加無料ですが、定員があるため事前登録をお願いします。詳細&申し込みは→ http://bit.ly/b7PSCn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿