2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 23:59  .@harapand @45freehand 大福星私も映画館に行ったっ!兄ちゃんと!初めて夢に出て来た芸能人がジャッキー・チェンでした…wああ、また見たいなー!
  • 23:57  CS5の新機能を使おうと思ったんだけど…思ったんだけど…使いどころが解らなかった…勉強します(つд⊂)
  • 23:49  みてみて!Illustrator CS5で描いてみたよ!…別に8とかでも描けるじゃんって突っ込みはナシの方向で。 http://twitpic.com/1sro1x
  • 22:48  CS5色々いじってた。まだよくわからない。
  • 21:03  おっぱいだいすき… RT @Branch02: ああ好きさ branch02を四字熟語でたとえると『乳型恋性』 読み方は【おっぱいだいすき】です。 http://bit.ly/cR7kXd#_ki10">#_ki10">http://bit.ly/cR7kXd#_ki10
  • 20:58  そういえば、中学生の頃英語の授業に来ていたAETのジョン・カー先生がすごいオタクで、授業の時にゲームしてその賞品が同人便せんだった事があったなぁ…。数年後その先生が「世界まる見え!」で紹介されてた時はアゴ外れるかと思った。
  • 20:32  でもねみんな…白状するけど、私短大の英語科卒業なんだ…しかも…英検は準2級まで持ってるの…でもね、でもね…私の脳みその容量が少な過ぎて、もう全然頭に残ってないの…!!!(つд⊂)恥ずかしーよねー!
  • 20:29  .@nasetu @fumira @tachiba7 読み書き喋りに苦労しないくらいの英語力だと、きっと海外のお仕事にも手を出せますよね〜
  • 20:23  英語喋れる様になりたい。
  • 20:22  CS3のIllustrator使いだった私にとっては、ドットのグラデパターンのシマシマ現象が改善されている事が何よりも嬉しいのである(*´ω`)!!!!
  • 20:14  CS5の製品版が届くまで、体験版をインストールして色々イジってみるテスト。
  • 20:10  お腹いっぱい夕飯を食べました!けぷー
  • 19:42  ちなみに、イラストレーターになる前は、学校を出てから色んな職場を臨時で転々としてまして、古本屋→検察庁→企業局→郵便局→講師→イラストレーターって感じかなぁ…
  • 19:39  うーんうーん。
  • 19:33  ご飯買って来た。
  • 18:36  うーんうーん。学生の頃から就職活動とか全然してないんですよね… RT @Happy_Paint: なぜ? RT @asahina_waki2: そう言えば私は何でフリーになったんだろ?
  • 18:33  けしからん程可愛いつくねちゃん(*´ω`) RT @icomy: 犬用の自転車でドライブ中。 http://movapic.com/pic/201005311830484c0381c8de28c
  • 18:30  そう言えば私は何でフリーになったんだろ?
  • 18:27  (´;ω;`)ウウウッ RT @silvetjude: @asahina_waki2 今だってボーナスないからそこは大丈夫ずらwwww  (つω;`)シクシク
  • 18:16  プロ野球を目指す姪っ子(小学4年生)の為に、左利き用のグローブを探さねばならない…安いのでも良いんだけどスポーツオーソリティとかにだったらあるかなぁ?
  • 18:05  その通りだー! RT @babi_jkr: @silvetjude @asahina_waki2 会社勤めとフリー、両方経験すると痛感する。会社勤めは不自由と言う名の自由であり、フリーは自由と言う名の不自由である、と。
  • 18:04  買い物出ようとしたらスゲー雨降って来たー(´・ω・`)
  • 14:27  通販SHOP更新完了。
  • 14:24  ちゃんと混ぜなくちゃ! RT @BuzzTum: よく混ぜてネ! RT @idanbo: 茶碗蒸しデカい! - Photo: http://bkite.com/5ptyn
  • 13:57  .@kkgkhg @hatocom 面白いですよね〜!ちょっと見逃すと、全然展開が変わっててビックリします…3部も色々すごそうです(*´ω`)
  • 13:53  娼婦と淑女が気になる今日このごろ。
  • 13:37  うむむむ
  • 09:35  あ、まだメンテ中だよ。
  • 09:35  通販サイトを更新中。デザフェスで販売した携帯クリーナーやらもアップします。
  • 08:57  誰かバスタソを助けてあげてー(つд⊂) RT @BuzzTum: 画面がおおきくなって困ってます たすけて http://twitpic.com/1slu6d
  • 08:55  とくダネ!衝撃的すぎる…子供(幼児)のタバコ…
  • 07:28  眠いけど起きたー。あんなに空腹だったのに、お腹落ち着いてる…でも、お肉と御寿司とラーメンとカレー食べたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿