2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

  • 23:17  お布団に入ったけど、雨の音がウルサイな…あと、自分のお腹の音もウルサイ。
  • 22:58  ジュース飲んで寝よう…明日は早起きしよっと。
  • 22:55  「ネコナデ」が好き。ドラマの方。
  • 22:22  人見知りなんです(つд⊂)
  • 18:08  わかった! RT @babinori: 突然ですが、決めた。久しぶりに会った人と「ハグ」します。もし私が忘れてたら、両手を広げてほほ笑みかけて下さい?
  • 17:54  か、鹿児島大丈夫なのかしら(つд⊂)
  • 15:07  CS5の箱が噂通りかなり使いにくい件について…どうしてこんなパッケージになったんだろー?
  • 14:17  朝食べ残したチーズ蒸しパンをフルーツジュースと一緒にmgmgする。
  • 14:11  白い炊きたてご飯が食べたい…
  • 13:17  今日から8月1日まで、パークプレイスの一階マグノリアコートで『チェアー展〜腰かける大分〜』に展示参加します。あのフェルト椅子を出してます。 http://bit.ly/bBwQs5
  • 13:09  最近の携帯ってFlashLite1.1じゃ動かなかったりするのかな…?
  • 13:06  土曜日はアートストリートと定例会。日曜日は専門学校の体験入学のお手伝いをするので慌ただしいよー(つд⊂)
  • 12:51  CS5来たこれで勝つる。
  • 10:19  カレー食べたい。
  • 10:05  ははは。
  • 09:48  荒ぶる甲殻類すごいです…思わず最後まで見てしまった… RT @Branch02: なんぞ、これ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8734688
  • 09:22  おはようございます…寝過ぎた…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿