2010年3月24日水曜日

Tue, Mar 23

  • 23:53  あ、明日早起きだった…おやすみなさい〜
  • 23:52  おんぶの事は「かっかい」って言ってたなー
  • 23:46  組織として正しいと思います。 RT @xioncc: @funarium まぁ、そうなんですよね。百華の場合は受賞者は完全に協賛各社様が選定するので僕らの意識とずれはありますが、紹介するとしたらしっかりした方を優先するのは組織として正しいと思うのですが、どうかなぁ。
  • 23:21  色々残念な感じ… @asahina_waki2さんの人間的魅力は『包容力:努力次第/賢さ:エロ分野で発揮される/優しさ:普通/存在感:普通/性的魅力:頑張れ!』です。 http://shindanmaker.com/4852
  • 23:09  そういえば、うちの姪っ子の学校で「検索しては行けない言葉」なるものが出回っているみたい…叔母としては気になる問題…。頭ごなしに禁止するのは逆効果だし、どうすれば良いんだろう(´・ω・`)
  • 23:04  ムギといえばアニメの「ダーティーペア」に出て来るモフモフの動物を思い出します。
  • 23:03  むぎむぎ食べるよ。
  • 22:59  食べ物の話しをしてるとお腹がすくなー。
  • 22:56  今年はなるべく東京に行ける様に動きたいなー。
  • 22:55  そういえば今日嵐のベストと「troublemaker」が届いたんですよー!明日はこれをお供に取材に行くよ!
  • 22:43  いつまでも新人気分ではダメだって事なんだよなぁ…
  • 22:42  なんというとどめのひと言ww RT @fuwachiko: @kfstudio 86年生まれですよー!
  • 16:54  アマゾンから荷物がキター
  • 15:59  桜Ex入稿完了!Adobeイラレのグラデーションパターンがラインになってしまうバグに相変わらず悩まされる…(´・ω・`)
  • 15:26  カメラお疲れさまです! (@sho_nishiyama live at http://ustre.am/4Us5)
  • 14:57  桜Exようやく入金!あとは入稿するだけ〜(*´ω`)
  • 14:57  FF11まだメンテ中なのか〜!そう言えばサーバー統合もするんだよね。人数増えると嬉しいね(*´ω`)
  • 14:50  丸聞こえですよ(*´ω`) (@sho_nishiyama live at http://ustre.am/4Us5)
  • 14:44  観る! (@sho_nishiyama live at http://ustre.am/4Us5)
  • 14:13  お絵描きUSTしたいけど、Macじゃ高解像度配信できないんだよね(´・ω・`)
  • 14:06  原作好きだから超観たい! RT @inavi_oita: 【映画「ダーリンは外国人」試写会ご招待】3/26(金)締切。このtweetをリツイートした方から抽選でご招待。ダイレクトメッセージで当選連絡するので、フォローをお忘れなく。 http://tl.gd/jdf2k
  • 07:25  今朝7時30分までのプレゼント企画当選者様からのDMはすべてチェックいたしました〜。住所の掲載されたDMは、住所をメモ&返信ののちすべて削除しています。 #wakiwakinet
  • 07:22  今日はお天気悪いねー(´・ω・`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿