2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 22:07  あと、ゼリーのイエのゼリーが食べたい…九州からだと送料が高い…(´・ω・`) http://www.zerry-house.com/
  • 22:05  CUNEのジーパンがもう1本欲しいなぁ〜。(※AUGMの時に私が履いてたうさぎのジーパンです。) http://bit.ly/ckhYFr
  • 21:52  カミカミw
  • 11:31  昨夜久々にFF11にインしてウロウロしたんだけど、あまりにも久しぶり過ぎて飛空挺からの降り方(NPCに話しかける)をすっかり忘れてて非空挺乗り場でしばらく立ち往生してしまった…
  • 11:28  姪っ子2号が朝礼で「大きくなったらイラストレーターになりたい」と発表したそうな。その時私の作った缶バッヂを持って行って友達に「イラストレーターはこういうお仕事するんだよ」って言ったみたい。もしや姪っ子の憧れの存在?でも姪っ子2号はプロ野球選手か医者にもなりたいんだよねーw
  • 11:20  あ、でもイラストレーターと言われる方が一番嬉しいんだけど!
  • 11:19  アーティストと言われるよりクリエーターと言われる方が好き。感覚的に。
  • 11:16  荒城の月、なんか味変わった???気がする…
  • 11:07  荒城の月と三笠野を食べる。
  • 11:04  気をつけないとなぁとは思うけどつい書いちゃうんですよねぇ…いかんいかん。 RT @sakodon: き、気を付けます!! (;・∀・) Link: 意識がダダ漏れになる恐怖: たけくまメモ http://j.mp/9u902L
  • 11:01  近くだったら絶対行ってますよー><お芝居みたい! RT @kumabetti: 駅にはこんなにたくさん人がいるのに、なんで劇場にこないんだろ?勿体ない。人生の1/3は損してる。
  • 08:54  昨日から京都伏見で「おやつとかわいい展」開催されています!あさひな。のグッズも置いて頂いてます〜(*´ω`) http://event.miraidesign.jp/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿