2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 23:09  それいいですねー!ありがとうございますwww RT @SAIKA: @asahina_waki2 @namies 初回起動時に花束とメッセージが現れるプレゼント用iPad設定が欲しい(^.^)
  • 22:59  誰かお誕生日プレゼントにiPad下さい(*´ω`)
  • 22:58  ちょっと考えてみよう。
  • 22:40  そんな私は下戸なわけですが(*´ω`)
  • 22:39  東京で会いたい人みんな呼んで「あさひな。の友達の友達はみんな友達になればいい飲み会」とかやってみたいなー。
  • 22:08  会いたい人が沢山居るよ。色んな人と会いたいねー。
  • 21:44  さっそく飛びつくよ! RT @twitthemesjp: creatter:くりえったー-ウェブ関連クリエイターのステータスまとめ http://creatter.net/ ヒトが増えてくればおもしろくなるサービスだと思う〜
  • 21:21  なこさん( @nakoko )が5月15日土曜日デザフェス終了後20時くらいからお食事会を企画されているそうなので、参加出来る人は参加すると良いと思う!!
  • 20:34  ちなみに…希望的予定としては5月14日〜24日くらいまで東京に滞在するつもりです…
  • 20:32  14日から行く予定なのでデザフェス後の方がゆっくりできるかもです〜 RT @xioncc: @asahina_waki2 デザフェス前後?
  • 20:29  わーい!わーい!あそんでくださーい(*´ω`) RT @xioncc: @asahina_waki2 あそびましょ☆
  • 20:25  東京に行ったら遊んでくれる人募集。イラストレーター飲み会とかもやりたい!
  • 19:23  あー、どうしょうどうしょう!どうやって5月東京行こう!良いプランがないよー
  • 18:42  たーだーいーまー
  • 08:27  明日〆切!
  • 08:26  (`・ω・´) キリッ
  • 08:25  あー。胃が痛いー
  • 08:10  と、月曜の朝の憂鬱な気分に拍車をかけるような事がありましたとさ。
  • 08:07  きっと私があの人のイラストの大Fanだから、似てるタッチな所にモニョモニョするんだな。
  • 08:01  どーしてもどーしても手放しで応援できない…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿