2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 23:06  バッカルコーン!
  • 23:01  「大分名物」?そうなの?どこのだろう… RT @hsatake: あっつ大分名物ゲソのてんぷらってかいてある RT @asahina_waki2: @hsatake スルメいいなぁ。
  • 22:56  あ、プレゼント企画の応募が100名超えました〜。ありがとうございます〜。
  • 22:54  また「PANCAKE DAYs」に行きたいなー。
  • 22:46  モグモグ食べたい病
  • 22:40  パンケーキ!!!! RT @Hakutou_: パンケーキ!パンケーキ!http://bit.ly/cW2hUg
  • 22:25  どっちも好きなのよさ!様はフォルムですよね。はい。 RT @asakiyacai: @asahina_waki2 虚乳はどうなのよさ!
  • 22:22  意味がわかりません!ww RT @tkono1: @asahina_waki2 前輪駆動だぞ!
  • 22:21  いあいあ、巨乳は好きだけどもさ!
  • 22:19  キュニョーとギョニソーって全然違うじゃん! RT @asahina_waki2: えー! RT @tkono1: @asahina_waki2 ギョニソーって、世界で初めて自動車事故起こした人に名前がにてるよ。
  • 22:18  えー! RT @tkono1: @asahina_waki2 ギョニソーって、世界で初めて自動車事故起こした人に名前がにてるよ。
  • 22:15  空腹のため、ヨーグルトとギョニソーをガッついたらお腹痛くなった。ほげー
  • 22:03  ヨーグルトとギョニソーを食べる!
  • 21:13  お腹空いた…
  • 21:13  そっか!同じ歳でした!あ、でも早生まれなのか… RT @digitalstage_jp: はい、今度の18日で36歳になります。 RT @Grace_TaKeO @digitalstage_jp 基本的な質問してすみません…おいくつですか?
  • 19:43  レイズ使えるならいいよね! .@asahina_waki2が使えるFF魔法は「ブリザラ」「レイズ」「ブライナ」「トリプル」です。『アーク』を召還できます。さあ唱えよう。 http://shindan.garooda.jp/1270 #FFmagic
  • 19:22  おいしそー! RT @kigurumi_biz: http://twitpic.com/16x2kj - お酒のあとはコーナーで美味しいコーヒーを。
  • 18:59  久しぶりのFF11…Twitterやってる人でリヴァ鯖の人っているのかなー。居るよねー。
  • 15:19  .@zononoz @blackbrush @nao_pon @asakiyacai @tmiyagi1970 @dedede11 そっか、やっぱり方言か(*´ω`)都会では言わない様にします…w
  • 15:02  穴が「ほげる」は方言?
  • 13:07  たべすぎでしょー!(*´ω`;) RT @toku_: パン15個でギブアップ…ミニパンだけど…
  • 13:02  実は毎回学生の顔を覚えるのに苦労している私であった。やんちゃで手のかかる学生程早く顔を覚えるよねー。
  • 12:47  FF11やりたいなー。でも今テーブルの上にPC2台出す余裕がない…片付ければいいのか(*´ω`)
  • 12:38  山崎まさよし結婚かー!めでたいのぅ。
  • 12:11  お魚食べたい。
  • 11:16  もうすぐ応募数100名に…Twitterすごいねー。送る為の封筒とか準備しとこっと。 #wakiwakinet
  • 11:07  すでに応募して下さった方も、ハッシュタグを付けて応募し直す必要はありません(*´ω`) #wakiwakinet
  • 11:00  ハッシュタグ作りましたけど、応募にハッシュタグは付けなくてもいいですよー。 #wakiwakinet
  • 10:59  その必要はないですよ〜(*´ω`) #wakiwakinet RT @Nagoya_MK: @asahina_waki2 タグ付け直してRTしなおした方がいいです?(^◇^;)
  • 10:55  【プレゼント企画】ハッシュタグ作りました。 #wakiwakinet
  • 10:52  まさに私もそう思いつつ迷っていた所なのです…タグ付けよう… #wakiwakinet RT @nasetu: @asahina_waki2 ハッシュタグを使うのはどうなんでしょ。今更ですけど。
  • 10:49  そんな事ないですよ〜!普通の手動のRTでもOKです!むしろそちらの方が、こちらが把握しやすいです(*´ω`) RT @momonicopun: @asahina_waki2 え!公式RTじゃないとだめですか?!
  • 10:45  ううむ、誰に公式RTされたのかって最大15人までしか出て来ないのね…!?取りこぼしはないけど、全部見られたら良いのになぁ。
  • 10:08  ちなみに、プレゼントされるイラスト集「雪月華」9冊を @hyacca_info さまにご提供して頂きました! @xioncc さんありがとうございます!
  • 10:02  プレゼント企画への応募はどなたでも自由にできます。あさひな。をフォローする必要もありませんのでお気軽にどうぞ〜。
  • 09:44  ちょっとプレゼント企画の当選者数を弄りました。すでに応募下さった方は再度RTする必要はありません(*´ω`)
  • 09:42  【プレゼント企画】このつぶやきをRTしてくれた人の中から「雪月華」を10名に、「あさひな。イラスト集」を5名にプレゼントします。3/20〆切で詳しくは http://bit.ly/dkBZZB
  • 08:03  おはようございます!元気良く挨拶しているものの、体は布団の中です…
  • 08:01  おおう、やっとノンビリ出来そうなし週末かも…いや、〆切があったか…でも余裕だぜ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿