2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 23:14  雪月華の冊子をみてたら、やっぱり自分のイラストが浮いてる気がするな〜派手な色使いだからかなー。でも自分でもとても好きなイラストになったと思うよ。
  • 22:55  わっしょーい。
  • 22:52  ホームズ映画もう2回観に行きたい。
  • 22:51  イラストの事考えすぎて知恵熱が出そうだ!(出ないけど)でも何となく見えて来た様な気がする。23日までに2点頑張ろーっと。
  • 21:40  大分県在住のフリーイラストレーターって何人くらい居るんだろう…?
  • 21:19  桜 Exhibitionに出展するイラストの構図を頭の中で考えているのです。うーんうーん。下書きはしないよ。
  • 21:05  うーんうーん。
  • 18:27  ただいまーただいまーおなかへったー
  • 08:21  「桜 Exhibition2010」に今年も参加します…作品はまだです… http://2010.sakura-ex.info/
  • 08:07  おはようございます…眠い…
  • 02:24  寝るけん。
  • 02:18  【アンケート】東京都青少年健全育成条例改正に賛成or反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。#tj39181k_no
  • 01:38  た、ただいま…再び。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿